INFORMATION

舞浜

みなさん、こんばんは!クリです。とうとう9月に突入しましたね!もうこの時期になると、夜は涼しく、バイクに乗る時はコーチジャケットとかパーカーとか着ちゃってます。先日、舞浜に滑りに行ったんですが、7月や8月中旬まではパークが閉まる19時までガッツリスケート出来る明るさだったのに、もう18時で真っ暗になってしまって、夏の終わりを感じますねー。笑 写真が真っ暗で夕日しか見えませんが、本当にこんな感じです。汗

 

明日、明後日はインタースタイルがありますね!自分は明日、色々な方々にご挨拶に行く予定です!現地ではその時にしか会えない、遠方から来られる方も多いと思うので、色々な方に会えることが今から楽しみです!明日、インタースタイルに行く方はよろしくお願いします!

 

Emerica『WILD IN THE STREETS 2014』の映像ですが、道路にスケーターしかなくてビックリです!レイノルズやハーマンの滑りも絶品です!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=iuxyaYHTcQE[/youtube]