DAILY

涼しい季節!

9月になりました!涼しい季節!スケートボードが最適な季節になってきましたね!待ってました!!皆様張り切っていきましょー!!!
ってことで、店には秋新作アイテム(まだまだ新作TEEもありますよ!)が続々入荷しております。新作TEEの中でも、このSPITFIREのベースボールTEEとブルースリーが敵を倒しているところですかね?こちらは、REALから新発売されたTEEでございます!どちらもかなり魅力的でかなりのお勧めであります!3800円+TAX

こんなかんじにOLLIEしたい!!

今年で42回目を迎える吉祥寺秋まつりは、9月13日(土) / 14日(日)に開催です。14日は駅前平和通りに全ての神輿(11基)が大集合し、盛大なセレモニーが行われます。元気でますよー!!吉祥寺の氏神様である武蔵野八幡宮の例大祭は、15日に行われるみたいです!楽しみですね!!

そして、学生は、スケートしまくった夏休みも終わり、学校がはじまりました。彼らのスケートライフは学校がはじまっても、スケートボードに乗りまくるでしょう!この日は、始業式後にみんなですべりにいっていましたよ!それぞれパワーアップした姿を見せ合って、またレベルアップするんでしょうね!混ざりたい!!

lesqueのフルレングスDVDの撮影に日々挑んでいるしんごちゃんが来てくれました。久しぶりにゆっくり話すことが出来て、楽しかった!彼のパートも楽しみにしています。instantsコニや寺と同郷のしんごちゃん!がんばってね!!

STANCE 2014FALL 新作SOCKSが到着しましたよ!様々なカラーや柄、デザインでお好みのソックス見つけて下さいね!お勧めソックスもチェックお願いします!

HUFやFOURSTAR 2014FALL 新作アイテムも続々入荷いたしました!HUFからは、シューズはもちろんHUF×SKATEMENTALの目覚まし時計や最後の晩餐デザインのデッキ、キャップは、HAWAIIAN柄、迷彩のWALLET、カードケース!FOURSTARからは、バックやトートバック、GONZ TEEなど一味違ったアイテムばかりっす!ぜひ!!お勧めは、下記画像でございます!!

新学期、新生活に気分転換はどうですか??

HUFシューズから男前JOEY PEPPERプロモデルが到着!キレイな青色ですよ!スケート調子よさそっ! 11500円+TAX

キラキラZipZinger(7.75インチ)に目がいっちゃいますが、ORGANIKAから、JOSH MATTHEWSプロモデル(8.06インチ)REALから、花柄から見える文字に注目(8.06インチ)同じくREALから、DAVIS プロモデルが待望発売!プロ昇格映像みましたか??すごいですよ!!(8.06インチ)

CHOICEから、慶太くんゲストボードに続き、真ん中のカラフルなデッキが発売されました。すごく綺麗なデッキです!手にとって見て下さいね!飾ってもすごくいいですが、ここはやっぱり乗っちゃいましょう!!9000円+TAX

先日、お客さまが組んだコンプリートセット!デッキはTOKYO Z BOYS、トラックはインディ、ウィールはTAKAHIRO MORITAシグネチャーのSTRUSH WHEELです!組んでいる最中鳥肌立ちながら、作業していました!このスケートボードはかっこよすぎです!!

生涯マガジン最新号が到着しましたよ!!お早めに!

店終わりに、N.T.Originalよしろうくんと天馬とセッションしてきましたよ!天馬は身長くらいの高さから、頭から落ちてだいぶ心配ですが、そのあとも滑って撮影していました。記憶が飛んだって。。。よしろうくんのフェイキーマニュアルは天下一品でしたよ!!二人ともさすがだ!!夜スケートはだいぶ涼しいですが、なにより安定した天気がほしい!!