DAILY

本日、水曜日はオープンしています!

本日は、定休日ですが秋の準備、夏休み終わりということでデッキやパーツ類のご確認を!ということで店は、オープンしております!アパレルは秋アイテムもお買い得な商品ばかりご用意して皆様のご来店、心よりお待ちしております!学生は夏休みの宿題やってからきてください笑。店内は、秋の準備が着々と進んでいます。ロンTやフード、ニットキャップ、コーチジャケットなど薄手のナイロンジャケットなどもご用意してお待ちしております。ぜひ、チェックしにきてくださいね!!

そろそろコーデュロイの素材が気になってきましたよ!KROOKEDのキャップがお洒落すぎるーー!4800円+TAX

この気温までなったら、WOOL素材も気になっちゃいますね!!DQMのキャップの配色たまりません!6000円+TAX

Chaos Fishing Clubから、新作キャップが到着です!秋魚を釣りに行くときやスケートに出かけるときにぜひ!!大胆な刺繍が目立ちます!!4600円+TAX

本日は、気温が低く、朝家を出る前に、上着のチョイスに悩みます。今日みたいな気候はロングスリーブが最適!EVISENのロングスリーブバックプリントもめちゃめちゃかっこいいです!さりげなさが好きです。ぜひ店頭に見に来て、そして試してみて下さいね!!5000円+TAX

ハルがEVISENデッキ4本連続いきました!しゅんぺいがN.T.Originalデッキを10本連続を記録(更新中)し、ハルが対抗しています!同じデッキに乗る安心感もありますね!そしてなんといっても彼らのモチベーションをあげてくれるデッキなのですね!自分も只今2本連続同じデッキブランドに乗ってますが、デッキを新調した時の違和感があまり感じないと自信をもってテールが叩けます!ステッカーの貼り方は、毎回変えちゃいます。ここ大事!

紅葉先取りしちゃいましょう!EVISEN UENO SHINPEIモデルは、7.75インチと8インチが店頭にありますよ!9000円+TAX

ウィ-ルは気がついたら、小さくなっているものです。スピード遅くなったなーなんて感じる方は、ウィ-ル交換はいかがでしょうか?!SPITFIRE F4の新作が到着しましたよ!1つだけ色が違うセットです!なんかグッときた!!前か後ろかも判断できていいかも!!6500円+TAX

吉祥寺秋祭りもも折るのうすぐですね!また夢っちやローカルの方々が、お神輿を担ぐ姿が見ることが出来ます。去年は1日雨で中止になっちゃいましたからね。。今年は晴天を願います。夜の屋台も楽しみだ!!

instants岡田晋