DAILY

夏休み最終ウィークは、水曜日も営業します!

夏休み最終ウィークは、8月27日水曜日も営業します!夏休みの終わりにデッキパーツをチェック、お得なセールアイテムも買い逃しない無いように!ぜひ!!

最近、通勤プッシュも快適にできます!このままいい季節へと変わっていきますね。プッシュのスピードもいつもより増して早くなります。

夏の終わりになってくると、秋に向けて帽子やシューズを新調したくなります。ハットからキャップへ。キャップからニットへ。その逆の人もいますね。普段身につけるアイテムに変化をつけて、気分も変えて気持ちよくスケートボードに乗りたいです。そこで!インスタント吉祥寺ストアには、キャップやハット、ナイロンのバックパック、シューズなど新作商品が続々入荷してきています。ぜひお買い逃しないように!ぜひ!!

Chaos Fishing Club
巷で人気のCFCから、新作キャップが到着しました。綺麗な刺繍が施されていますよ!スケートボードに乗るときや秋魚を釣りに行くときにぜひ!4600円+TAX

ANTIHEROskateboardsから、配色がすごくいい色のキャップ到着!ゴリゴリに滑って、汗だくになっちゃう方、まだまだメッシュキャップが役に立ちます!3800円+TAX

東海岸好きにはたまらないTrafficから、Tシャツ(4200円+TAX)やキャップ(5000円+TAX)も到着しています。渋さ120%!

TBPR MAHALO HAT 6000円+TAX
このリバーシブルハットはこれからもまだまだいけます!裏返して柄をチラ見せするスタイルでいくとかなりお洒落アイテムです!それぞれのかぶり方があると思いますが、この大人気ハットは確実です。濃色系アロハ柄がプリントされたリバーシブルバケットハット、高級感ある生地感の定番のスタイルです。生地も中間の物を選んでいるので夏から秋にかけて使えるハットとなっております。

TBPR ALOHA HAT 5000円+TAX

ZOOM STEFAN JANOSKI CNVS PR QS 8500円+TAX
砂浜でパラソルを広げて楽しむ人たちが描かれた真夏っぽいカラーのJanoskiがリリースです。ステファン・ジャノスキー自身がモデルをつとめ、Instagramでシェアした事でも話題のビーチカラー。

よしろうくんが、パーツを替えにきましたよ!ウィールをSPITFIRE F1からF4に!!スライドやパワスラが通常時の2倍は、流せるウィールF4。路面の走り心地がいいやつです!!彼がもっているデッキは、スポンサーされているN.T.Originalです。シンプルなグラフィックは、人気があります。しゅんぺいも毎回N.T.Originalだ!よしろうくんもしゅんぺいもぶんぶん回すから7.75インチが合うみたいです。8.0インチもありますが、彼らは両方乗ってしまうかなりな玄人です。

SALEシューズ増量!! NIKE SB !
もうすぐ夏休みも終わっちゃいますね!みなさまいかがおすごしでしょうか?という事でSALEシューズ大増量です!DUNKにKOSTON、JANOSKI、P-ROD、BA、TEAM EDITIONなどを大量に投入いたしました!お早めに!

SPITFIRE ナイロンバックパック 5800円+TAX
こちらは、右下のように畳んで小さくポータブルとして使用することも出来る優れもの!!こういうのほしかったー!!

夜な夜な撮影しまくってある企画を行っております。スケートボードに乗っては転んで、乗っては転んでを繰り返して最高なもの作りたいと思っています。ものは作らなくても、上手くなりたいですからね。その欲は、スケートボードを始めてから、無くなったことはありません。

今週は、水曜定休日なしです!
お得なアイテムなど多数ご用意してお待ちしております!
お近くにきた際は、ぜひ!!