DAILY

のこりの夏もフルプッシュ

のこりの夏もフルプッシュで駆け抜けます!お盆休みはいかがでしたか!?みなさんの珍事件聞きたいな!事件は起こってませんように!!
通勤プッシュは、風が涼しい日もあれば、灼熱の太陽が照りつける日もあります。どっちにしても汗の量はすごい!着替えのTEEとタオルは、常にバックパックの中に標準装備!

僕はお盆期間は、都心は人も車も少なく、店終わりにスケートしに行ってきましたよ!この日は、天馬とUniful大矢のなおさんとの組み合わせ。だいぶ年齢の差はありますが、スケートボード年齢は関係ありません。この二人のセッションは見ていて楽しかった!


〔SALE〕NIKE SBシューズが、SALEになって入荷しています。お早めに!!KOSTON、JANOSKI、P-ROD、BA、TEAM EDITIONなどを大量に投入いたしました!

しぶい!!LUNAR STEFAN JANOSKI QSの迷彩カラーにぐっときてます!!これは買いですね!こちらもお早めに!!12000(税抜)円

まだまだ、川や海にいける!!僕もいきたい!行く予定もないのにサンダル買いました!やっぱこの時期快適ですね!!GRAVISサンダルは1300円から!

instantsこたつくんのお盆休みは昨日まで!だいぶ楽しんだみたいですよ!最終日は、デッキ、ウィール、ブッシュゴム新調してすべりに出かけました!さすがだ!!こたつくんに会うと一緒にのみに行きたくなる!!

N.T.Originalから、新作ロゴデッキが到着しました!このデッキのリリース映像によしろうくんのライディングかっこよかったです!!フェイキーとスイッチを使いこなすのがさすがです!!なかなかのマシーンっぷり!!デッキは7.75と8インチです。デッキテープと一緒にいかがですか??

皆様、お待たせいたしました。FUNKBEARのTシャツがINTERBREEDからN.T.Originalとのコラボレーションで新発売!なくなり次第終了でございます!ぜひ!!

出かける前に、ついつい白いTシャツを選んでしまいます。。。

こちらCHAOS FISHING CLUBのTシャツのタグ裏に〔てきとうにやっちゃうよ?〕の文字。こういうの好きです。新作TEEはすごく涼しいカラー!3500円+TAXです!!

みなさん!KEEP IT MOVINGです!!

REMILLA 2014秋冬カタログが、到着しております!毎回の作りこみ。形、素材のチョイスは天下一品です!着る側の気持ちを常に考えつくられたものつくりは心がこもっています。カタログではREMILLAの雰囲気盛りだくさん!今回もいい感じです!!

必見!