DAILYINFORMATION

お盆休みも毎日スケート

みなさん、こんにちは!クリです。お盆休みはみなさん何をして過ごしていましたか?自分はお盆休み中もずっと浦安の店頭で仕事をしてました。そして夜は毎晩スケートしての繰り返しで気づいたらお盆休みも終わってました。笑  お盆休み中は、浦安ローカルの方々をはじめ、新潟、京都、広島などの遠方からのご来店や、吉祥寺ストアにいつも来て頂いている方で初めて浦安のインスタントに遊びに来られた方など、たくさんのご来店ありがとうございました!

このお盆休み中はコンプリートを組まれる方が多く、何台か写真を撮らせてもらったデッキを紹介したいと思います!こちらのクルーザーを組まれた方は、初クルーザーという事で、セッティングをじっくり考えて組みました!ベアリングにはなんとNINJAの新しいSUPER BADDEST BEARINGを使用し、相当速そうなクルーザーが完成しました!次回のご来店で新しいベアリングの感想が聞けるのを楽しみにしてます!

 

続いて、こちらのコンプリートは遠方からお越しの方が組んでいかれました。写真で見てわかるとおり、赤を主体でパーツ選びをされていました。デッキ、トラックのベンチャーのマーク、ウィール以外に、なんとベアリングもシールドが赤、ビスも1本だけ赤を使用したオシャレな1台が完成しました!ウィールは新しいSPITFIRE F4のSpecial Editionでさりげなく1個だけ赤いウィールってところがすごくいいですね!!

 

このような形で、今後も店頭でコンプリートを組んだ際には、写真のお願いする事があると思いますので、店頭でコンプリートを考えている方は、よろしくお願いします!話は変わりますが、こちらのBOLDLINEから発売したロープ型のお香がとてもいい香りです!お香を吊るすガラスのコップも、お香の灰を落とすのに使うのではなく、普通にコップとして使いたいくらいです!自宅で使用してまだ1週間くらいですが、既に2パックほど消費してます。笑 お香が好きな自分はやみつきになる香りで、今後新しい香りのお香が出ないか気になっています。

 

浦安の店頭にはパーツクリーナーとウエスが到着し、これからベアリングのメンテナンスも出来るようになりました!ベアリングの掃除も出来ますし、最近では高性能なオイルは発売されているので、店頭で良いオイルを購入し、その場で1度ベアリングを掃除、その後良いオイルを注入してそのまま滑りに行けちゃうなんてこともできます。

 

本日も浦安にてお待ちしております!ベアリングの掃除をしにきたり、スケートビデオを見に来たり、スケート後に涼みに来たり、皆さんのご来店をお待ちしております!浦安では引き続き夏のセールをやっていますので、少し模様替えをした店内に遊びに来てくださいねー!