DAILY

DVDプレーヤー新調

こんばんは、クリです。今日も暑かったですね。一昨日、浦安のインスタントではお店のDVDプレーヤーが壊れてしまいましたが、今日のお昼に新しいものに交換し、いつも通り映像を流しております。写真の真ん中にあるのが新しくなったDVDプレーヤーです。薄っぺらく、青いライトでディスクの開閉部分が光ったりします。笑

 

そして、今までのプレーヤーではディスクに傷があって読み込むことの出来なかったディスクもしっかり再生して見ることができるようになりました!早速、今日は今までは見れなかったGIRLのYeah Right!を流して営業しておりました!

 

明日も浦安のインスタントでお待ちしております!DVDプレーヤーが直りましたので、お時間ある方は、ぜひぜひスケートビデオを見にご来店をお待ちしております!夕方まで滑ってからの涼しい店内でスケートビデオ鑑賞なんていい1日の過ごし方ですね!明日はなんのビデオを流そうか今から迷ってます!笑 リクエストもお待ちしてます!