DAILY

INSTANT SKATESHOP×CONSOLIDATED SKATEBOARDS TEE

灼熱!昼間は非常に暑いですね。本日行われたスケートスクールは無事に終わったみたいですよ!行った人からの声も聞けていますよー!先生側からの感想も聞きたいですね!!
外は出ているだけで、汗が流れてきます。水分水分。食べるものも食べやすいもので済ましてしまいがちですね。しっかりと!
昨日は、店終わりに光が丘方面に撮影してきましたよ!T19のTANIとSHULUWAXのしゅるさんと一緒に深夜スケートしていましたが、止まっていると涼しいけど、スケートボードに乗って動くと汗だくでした。撮影もうまくいってよかった!

こんな日は、窓も拭きたくなります!

インスタントステッカーの丸Ver.が帰ってきました!携帯サイズのステッカーも復活してます!ご来店いただければ、あげちゃいます!!携帯サイズは切り取ってあげます。

吉祥寺の癒し人。MYGごうちゃんは、幸せを運ぶ人って言ってます。そんなお方は、スケートボーダーであります。いつも仕事の合間に寄ってくれます!

【DOOM SAYERS】のTEEが再入荷しましたよ!サイズはMサイズのみです。お早めに!!
Omar Salazarが独自に運営するブランドで、アメリカではFTCやSUPREMEなどでしか手に入れる事ができない。こだわり抜いた一品ですので品質はお墨付きです。

たまにPCでよく見る画面です。この画面がでると心配になる文字ですね。BRONZE56Kのデッキは、日本に10本しかないみたいですよ!お早めに!!

あのコンソリとコラボTEEつくっちゃいました!
INSTANT SKATESHOP×CONSOLIDATED SKATEBOARDS TEE ¥3000+tax S〜XLまで!ぜひ!