INFORMATION

EMERICA×instant スケートスクール本日開催!

今回もちょっと天気予報はドキドキしましたが、
午前中はいけるっしょ、って判断からEMERICA×instant スケートスクール開催致します。

9時半から受け付け開始、10時から開始となります。
予報では35度と気温は高く、暑い日になりそうです。
「適度な休憩、こまめな水分補給」をモットーに楽しく開催できればと思ってます。

ご自分のスケートボード、そしてヘルメット、お忘れ物の無いようにお越しください。
途中でちょっと多目に飲みものや軽食など、買い込んで来てくださいね。
だって、スクール終了後は先日のカナダの世界戦で3位の瀬尻プロや、
instants赤熊寛敬プロなど、ごっつい豪華な講師陣と一緒にすべれるドリーム企画もあるのです。

事前お申込みの方のみのご参加受付となります。
講師の方は当日参加も大歓迎。
僕も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。のちほどお会いしましょう!!

instant スタッフ一同