DAILY

CAMEL PIZZA

こんばんは!とうとう関東も梅雨が明けたみたいですね!と言いつつもさっきゲリラ豪雨が降ったりして、滑ってた人や傘を持たないで外出中の方は大変だったのではないでしょうか?梅雨明けと同時に毎晩スケートしてますが、ゲリラ豪雨は怖いですね。今夜は仕事が終わったらすぐ滑りに行こうと思ったのに、予定が完全になくなってしまいましたよ。今日はこの前言っていた、いつもお世話になっている、船橋の『キャメルピザ』という美味しいピザ屋の紹介をしたいと思います!

こちらがお店の外観です。お店はJR総武線の船橋駅が最寄り駅で、駅の北口から徒歩5分、プッシュで2分位の場所にあります。近くに1時間100円のコインパーキングもあるので、お酒は飲めなくなってしまいますが車でのアクセスも可能です!火曜日が定休日で、それ以外の日は17時~26時の営業です!自分は浦安の仕事終わりとか、四街道の方でスケートした後によく行きます。実は昨日も浦安で仕事のあと行ってきて、帰り際にお店の写真を撮ろうとしたら店長のヨシノさんがポーズを決めてくれました。よく見るとガラスにスケートボードが置いてあるんですが、店長のヨシノさんがスケーターなので、スケートボードが置いてあったりします。

 

気になるメニューですが、ピザはもちろん、前菜やサラダ、お酒のおつまみ的な生ハムやナッツなど、色々な料理が食べれます!ピザもマルゲリータや写真のジェノベーゼみたいなオーソドックスのピザもあれば、数種類のチーズをのせて焼いたピザにハチミツをかけて食べるものや、サーモンとシーザーサラダがのっているピザなど様々なピザが食べれます!自分のお気に入りはサーモンとシーザーサラダのピザです!

 

こちらはオシャレな前菜です!手前がカレイの生き締め、左上がタコのタップナードソース、右上がササミとフィジリのバジルソース和えです。初めて食べたタップナードソースってソースが絶品で感動してしまいました。美味しいしお酒に合いそうで、いつもビールが欲しくなってくるんですが、お店にはバイクで行っているので、ソフトドリンクで我慢をしております。

 

昨日は、どうしてもパスタが食べたくなってしまって、パスタを作ってもらいました!これもめちゃくちゃ美味しく、野菜もたくさん入ってて栄養満点だし、ボリュームも満点で最高でした。パスタはお店のメニューにはない、裏メニューであります。

 

こちらがお店のカウンターで、このときは普通にテレビを見てましたが、大きいテレビが設置されているので、スケートのDVDを見たり、パソコンを接続してBerricsやネットにアップされているスケートの映像を見たりもできます。スケートビデオの試写会とかもできそうなので何かイベントを開催したいですね!スケーター同士で来ても良し、カップルで彼女や彼氏を連れて来ても良し、職場の集まりで来ても良し、一人で来ても良し、誰と来ても美味しく食事ができて楽しめるお店であります。

 

船橋方面にスケートに来た際には、ぜひ行ってみてくださいね!『インスタントのブログを見て来た』っと言ってもらえば、店長のヨシノさんがなにかサービスをしてくれるみたいですよー!!行った人は、感想を聞かせてくださいねー!昨日も行ったけど、この内容でブログを更新してたら、お腹が減ってきてしまったので、今日も行こうかなーなんて考えてしまってます。笑