DAILY

3周年アニバーサリーイベントの模様

先日7月20日(日)に、吉祥寺Bar Cheekyで、インスタント吉祥寺ストア3周年アニバーサリーイベントを行いました。ゲリラ豪雨で一時はどうなるかと思いましたが。その後はしっかりと晴れて、月もしっかりと出ていました。ご来場頂いた皆様、祝い連絡を頂いた皆様、イベントに関わってくれた皆様、大成功に終わりました!ありがとうございました。そして、みなさまのおかげで3年もお店をオープンすることが出来ています。本当に感謝です!これからもどうぞよろしくお願い致します。イベントに来ていただいた方々の写真撮りたかったけど、僕の携帯の充電が切れて、僕の携帯は、そのままDJブースで1泊しました。

吉祥寺Bar Cheekyのアビーくんが、祝杯酒を用意してくれました。僕の携帯も休みなのに届けてくれたり、本当にやさしいお方!ありがとう!!彼のクルーズデッキかっこいいですよ!お店に行ったら見てみてください!!

ホットドック専門〔EAT〕のも出展していただきました。アパッチ、ゆうくんありがとう!美味しすぎて3本も食べちゃった!!

種田君の写真とHALの写真どれもすごくかっこよかった!さすがでしたよ!!写っていた左instantsコニ、銀兵、アキラちゃんのライディング&風景写真かっこよかった!脳裏に焼きつきました!!高校生HALの写真も今の学生のシーンがしっかりと映し出されていて、HALのセンスも感じることが出来ました!右りょうくんは、DJしてくれました!お互い緊張したね!!w

色々な場所からお祝いに駆けつけてもらいましたよ!ハーモニカでセッションしてからのイベントGURU’Sクルー、SITAMATIクルー、instantクルー、MYGクルー、NIKEの細川さん、下町の方々、ハーモニカクルー、学生のみんな、吉祥寺のみんな、そして沢山の方々!写真撮れなかったけど、みんなからかき集めた写真の一部アップさせてもらいますー!

そめちゃんにDJのやりかた教えてもらいながら、無事DJできました!!

本当にありがとうございました!終電逃したみんなや吉祥寺のみんなでラーメン食べて帰りました!また継続してBar Cheekyでイベントやらせてもらいたいと思います。よろしく御願いします!

TOKYO SKATEBOARD PICNIC CLUB のTシャツが到着しました!なんといってもデザイン使用している素材がトライブレンドのボディ。着心地が最高です!プリントはリフレクティブなんで、夜スケに目立ちます!!4500円+TAX

先日のイベントDJで、トリを飾ったおさだくんおすすめでございます!

完売していたSTATIC4、STATIC5、DVDが2枚入って、付録ブックレットが付いた3200円+TAXでめちゃめちゃお得で、スケート欲を満足させられるSTATIC4DVDが再入荷しました。メーカー在庫がなくなる前にGETしてくださいね!!