DAILY

いよいよ明日です!よろしくお願いします!!

僕は、捻挫はしていません。サトルです!
いよいよ明日開催!インスタント吉祥寺ストア3周年アニバーサリーイベントです!DJ陣は、かなり焦りを感じております。僕も選曲をどうしようか考えています。なにせ初心者っす。お手柔らかによろしくお願い致します。2次会の行方も気になりますが、明日7月20日(日)19時から、場所吉祥寺CHEEKYで皆様のお越しを心よりお待ちしております!チャージは、フリーです!学生は、お酒飲んじゃだめよ!w

学生は、夏休みに入りましたね。オープン前に店の前に待っている学生が多い季節になってきました。まだ気合を入れる前に、気合を入れてもらう感じに毎朝なっています。もう日課だ。彼らの夏休みの行動力とスケート欲は、半端じゃないです。見習うことが多い。デッキ交換して、トラック交換して、着替えのTシャツGETして、毎年の動きをみているとこのペースだとお盆休みくらいにボロボロになってるなー!


いつもインスタントをご利用頂きありがとうございます。品切れとなっていたキッズサイズ、ウィール、ニューカラーがどっさと入荷しました!!2014年後半戦も滑りきりましょう!!インスタントオリジナルコンプリートセットは、サイズバリエーション豊富に様々な方に対応できるようになっております!12900円+TAX(KIDSは12000円+TAX)

RISK×instant コラボデッキ リリース!
instantのライダーであり、我らが朋友”higo-vicious”が手がけるRISKとデッキを作りました!デザインもモチロンhigo-viciousです♪

スネポルことSNAKE’S PORNO WHEELの新作ウィ-ル、新作Tシャツ入荷いたしました!TEEは、一点ものですよ!!ぜひ!!

VANS iPHONEケース再入荷しましたよ!お早めに!!ガムソールがたまらない!!

こちらは、4STARのTOTE BAGでございます。夏はこのBAGでお出かけですね!!

NEWYORKの僕が大好きなSHOP〔DQM〕から、新作TEEが入荷いたしました!デザイン、ボディーの生地感、お確かめ下さいませ!!

先日の吉祥寺ストア定休日に、浦安出勤でした。浦安ストアには、あのオフロードウィールがセッティングしてありました!車高が高くておもしろかった!これで芝生の山を下りたい!!

休みの日は、ずっとスケートボードに乗ってました!店から、近くのスポットまでプッシュで移動、着いたらバリスケです。もうTEE3枚じゃ足りませんね。。。一番後ろでプッシュしているのは、ゆうまです。

浦安方面にもスケートしてきました。さすがに電車移動で移動。ついたらinstantsあきらちゃんとENDVまつみくん、よしだくんと合流して、スポット案内してもらいましたよ!最初のスポットでのしゅんぺいのバックテール!形良し!!流してたなー!!

最近は毎日撮影してます!!