DAILY

吉祥寺周辺ツアー

みなさんこんにちは!今日の天気は曇りで暑くもなく、滑るにはちょうど良い気温だったのではないでしょうか?もうあと1週間くらいで梅雨も明けそうで、自分も早く梅雨明けしないかと待ってます!梅雨が明けたら毎晩滑りたいですねー

自分は10日木曜日の休みを利用して、大学時代の同級生のスケーターなどと八王子にあるプラネットパークに行くはずだったのですが、台風8号の影響で、八王子行きを断念しました。変わりに、吉祥寺周辺で少しスケートをして、時間あったので、北烏山にお店がある、MYG SNEAKER STOREに初めてお邪魔しました!このお店のゴウさんとは1年以上前に吉祥寺ストアでDGK の”Parental Advisory”の試写会をした時に初めて会って、その時にお店をやっているという事を知って、行こう行こうと思っていたのですがなかなかいくタイミングが無く、今回とうとうMYGに行くことができました!

到着してから少しして、ゴウさんと近くでスケートをすることになり、滑り始めて1時間くらいしてなんとサトルさんが登場し、ゴウさん、サトルさん、自分、自分の友達3人の計6人でスケートしました。1度水分補給をしにみんなでMYGに戻って、また滑りに行って、20時過ぎまでお店に滞在してしまいました。

その後は、吉祥寺ストアに少し滞在し、荻窪で特製十八番らーめんを食べて、首都高で帰宅しました。行く途中は渋滞があったりしたので気づかなかったのですが、帰りは道も空いていて40分弱で家の近くまで戻ってくることができました!遠いと思ってたのですが、意外と近いのでまた気軽に滑りに行けそうです!

また吉祥寺周辺ツアーをする機会があれば、本格的に予定を立てて1日中滑って、最後に美味しいものが食べれる最高の日帰りツアーにしたいと思います!今回、行けなかった八王子のプラネットパークにもタイミングを見つけて行こうと思います!明日から1週間は雨も降らなさそうなので、みさなんも時間があるなら普段行かない場所や気になってはいるけど行けてない場所に滑りに行ってみてはいかがでしょうか?