DAILY

スケート欲MAX解放!

今日は、ものすごく気温が上がりましたね!涼しくなったころの時間帯にスケートに行きたいところですが、最近の気候で、スケート欲が溜まっている分、日中でも発散してスケートに行きたいものです!あ~スケートしたい。。。店にある観葉植物セロームくん(名前考え中)は真ん中から下部分がもう機能していないみたいです。植木屋さんに聞きました。。悲しい。。でも上部分が機能しているので、なんとか生き延びてもらいたいです。生き続けるのは大変だ!僕もがんばる!

昨日発売されたDVD〔STATIC 4〕の上映を昨晩店内にて上映しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。みんなの歓声と集中して観ていたみんなの顔と終わった後の談話が、すごくよかったです。内容はすごく、いやものすごく濃く、制作者のこだわりと東海岸のかっこよさがたっぷりでございました。日本からもすばらしい映像が!!売り切れる前にGETしてくださいー!!

上映会が終わり、スケート欲を我慢しきれず、夜の街にスケートしにいきました。短時間だったけどいつもよりプッシュが2倍は早かったですね。そして攻めた!モチベーションがMAXに到達したときのスケートボードへの伝わり方は意外とそのまま伝わりますね!気持ちよくスケートできました!そしてそのままプッシュは止まらず、2周年を迎えた吉祥寺BAR KATIEに行ってきました。おめでとうケイティー!!この盛り上がり!楽しかったです。

BAR KATIEに、中野からFESN森田くんも来て、ラーメンの話が止まらなくなりました。地元吉祥寺のこうたくんといがらしちゃんもよく通う吉祥寺ホープ軒へ行ってきました。森田君にもうまい!っていってもらえてよかったっすー!またいきましょー!!

7月20日(日)19時から、吉祥寺Bar Cheekyでイベントを行う日が近づいてきました。次の日は海の日。19時からオープン、24時頃の終電に間に合う時間帯でございます。チャージなし!お酒飲めなくても、ホットドックが食べれたり、飾っている写真を見たり、音楽聞いたり、スケート仲間作ったり、流れている映像見ているだけでも、楽しめるよう色々ご用意しております。サプライズゲストもお呼びしておりますので、お気軽に遊びに来てくださいませ!

今日みたいな暑い日は、ショーツでスケートしたくなっちゃいますね!ショーツだとスネ打ったりして痛いから、夏でもパンツでスケートする人もいらっしゃいますが、人それぞれ。僕は、暑さに我慢できないのでショーツいっちゃいます!REMILLAのSPOTアイテム ツイルショーツが到着しました!形と涼しい感じがかなりおすすめ!!8200円+TAXでございます!

左のデッキREALからMAXSCHAAF4Qモデル(9.25インチ)とLURKVILLEからBARRIO MIKE GUESTモデル(8.5インチ)のデッキが到着しました。一太めのデッキいくつかご用意させていただいております。ぜひ!!

T19から、最新デッキ(7.75、8.0インチ)と再入荷デッキ(7.9375インチ)が到着しましたよ!WOOD調のデッキかっこいいです!デッキ新調にぜひ!!