INFORMATION

3連休

みなさんこんにちは!梅雨明けが待ち遠しいですね!!自分は3日~5日の3日間、たまたま休みだったので、いろいろなところにスケートしに行ってました!

3日間でたくさん滑るだろうし気分を上げる為に、ウィールとベアリングを新しくしました!それとパンツも1本購入しました!

3日は、昼過ぎに舞浜に滑りに行きました!到着するとinstantsのケント君が滑ってて、2時間くらいご一緒させてもらいました!休憩してるときに、雲行きが怪しくなってきて、雨雲レーダーのアプリで雨が降ってないか確認したところ、あと30分くらいで雨が直撃しそうな雨雲の動きだったので、すぐさま退散しました。結局、雨が降ってきて、逃げ遅れたらびしょ濡れになってたので、間一髪でした。ちなみに、雨雲レーダーのアプリはスケーターはもちろん、ピストに乗る方やバイクに乗る方、屋外でスポーツをされる方など、雨を避けたいときに非常に便利なので、まだ使ったことのない方はぜひ自分の携帯にダウンロードしてみて下さい。『東京アメッシュ』ってアプリです!

4日は、朝から雨が降っていたので、お昼過ぎから埼玉県の志木にあるFUGに行くことになり、向かう途中に門前仲町にある自分がよく行く美味しいつけ麺屋で腹ごしらえをして向かおうと思ったら、一緒に行く友達がなかなか来なかったり、無事合流し車を走らせたら首都高が渋滞してて、到着したのは16時くらいでした。そこから3時間集中して滑って、スケートは終了。次は千葉県の船橋にあるキャメルピザに晩ご飯を食べに行きました。この日はスケート終わりからのキャメルピザだったので、ピザを2枚も食べてしまいました。、昼はつけ麺、夜はピザと美味しいものを食べまくった1日でした!自分のオススメの店については、今後じっくり紹介しますので楽しみにしてて下さい!

5日は、夕方から千葉県の四街道に新しく出来たばかりのUP SPORTSのパークに行きました!ラストまで滑って、次は近くにある鉄腕X-PARKに行って滑ろうとしたのですが、結露がひどくて滑れない状態で、鉄腕では滑れませんでした。人生初のパークはしごは、出来ませんでした。梅雨が明けて結露を気にせず滑れるようになったら、実行してみたいと思います。

今日は吉祥寺ストアにて、皆様をお待ちしております!スケート終わりのご来店お待ちしてます!今夜は雨も降らなさそうだし、夜もガッツリ滑れそうですね!自分は今夜もどこかで滑りたいと思います!