DAILY

晴れの合間に!

昨日、定休日は祖師谷公園でこたつくんとチルスケしてきましたよ!昼間はとにかく暑い!まだ風が涼しくて気持ちがいいですが、ランプで転ぶとフライパンの上で焼かれてるような熱さでしたよ。こたつくんの映像をDEATH LENS使用して撮影してました。リップオーバーのキックフリップフェイキーはさすがでした。膝に爆弾を抱えているこたつ君は、あと1回。。。あと3回。。。粘りに粘っていいのを決めていましたよ!昨日は美味しいお酒が飲めたはず!

通勤でよく通る井の頭公園は、すごく夏の雰囲気でした。緑が生い茂っていて、虫がたくさんいました。この時季は、晴れの合間がすごく大事!ゲリラ豪雨は、困ります。やめてください。


ステッカーは、デッキの裏にペタペタ貼りたい!自分は、どれも大事にゆっくりステッカーを貼りたい派です。僕が、学校の時間割を作っていいならば、ステッカーを貼る授業を行いたいです。

お勧めサングラスは、GLASSY×T19コラボサングラス!ブルーのサングラスは清潔感もあってかなり夏っぽく、天気がいい日にいいですね!

通勤プッシュが、だいぶ汗をかく季節になってきました。僕は、バックパックの中に着替えのTEEとタオルを常備しております。汗かいた後の着替えた汗だくのTEEはそのまま入れるとバックパックを開けた瞬間大変なことになります。何回か経験していますが、あの瞬間はあまり味わいたくないです。夜はクルーズだと爽快プッシュですが、通常ウィ-ルだとテール叩きながら、なかなか帰らないので、帰宅後風呂場に直行でございます。その後のビールは格別!

OKAMOTO TARO の扇子はこれからの時季に!LIBEのOPPテープ、BRIXTONのキーチェーン、HAPPYSHAKEのお香などご用意しております!

LIBEキャップは、インパクトがありますね!THA BLUE HERBのBOSSも被っているこのキャップ!帽子をかぶると気持ちも気合も入ります。

T19のキャップ。このカラーに、いつもやられてしまいます!かっこいい!!

SPITFIRE FORMULA FORから、ISHODシグネチャーモデルが発売されました!F4のスピードの速さを体感してない方は、ぜひ!!

MYGsneakerstoreから、新作CROWS TEEが入荷しましたよ!デザインは、彫氏アーティストでもあり、最近ではPREMIUMデッキのデザインをしたYUKI HATANO作 3300円+TAXでございます!

Etnies MARANAのカップソールとVANS JAZZが、到着しました!MARANAカップソールは、柔らかくなったときのスケートボードのしやすさがたまりませんよ!ぜひお試し下さいませ!!VANSは、夏に涼しいスケートシューズ!

SHAKEJUNTのカラーは、色々あります!!只今、デッキを購入すると無料でこのデッキテープにグレードアップできます!

7月20日(日)はみんなでわいわいしましょー!!どなたでも遊びに来て下さいね!!