INFORMATION

新しくバイトに入りましたクリと申します!

はじめまして!先日の本間さんの記事に紹介がありました、新しくインスタントで働かせていただいている栗原と申します。周りからはクリハラ、クリ、特定の方からはアバターと呼ばれています!今日が初めてのブログで、とても緊張しています。自分は浦安と吉祥寺の両方にいて、浦安では通販のオーダーを受けたり、出荷作業もしています。今後、このブログや店頭をはじめ、いろいろな場所に出現し、みさなんとお会いする機会が増えると思いますので、みなさんよろしくお願いします!

週末、塩浜パークに行った方は気づいたかもしれませんが、来月のスクールの案内の看板を土曜日の夜に設置しました!!!浦安の仕事が終わってから行ったので、写真が真っ暗ですいません!

知っている方も多いと思いますが、来月、7月27日(日曜日)に塩浜パークにてINSTANT×EMERICA スケートボードスクールが開催されます!市役所に申請してるので、当日はパークを貸切にして、思う存分練習が出来ると思います!お時間がある方はぜひ遊びに来て下さい!!!自分は受付にてみなさんをお出迎えします!

もうひとつお知らせがあります!WEBや店頭でもう発見してしまった方もいるかもしれませんが、EMERICAのセールシューズがたくさん到着しました!こちらのシューズは浦安、吉祥寺の両方に入荷してますが、サイズに限りがあるのでお早めにどうぞ!こちらからチェックしてみてください!

自己紹介とお知らせで、初めてのブログを終わりたいと思います!

ありがとうございました!