DAILY

インスタントラーメンクルーズツアー

このラーメンを食べに、インスタント吉祥寺ストアから、その日に集った面子でクルーズツアーをしにいきました。突然の行動にお酒やドリンクをガソリン代わりに向かった先は、中央線沿線の僕のお気に入りのラーメン屋でございます。集まったのは、ハーモニカ仲間の2人、学生の3人です。ハードウィ-ル3人、ソフトウィール3人でした。

店から、ラーメン屋まで路面のいい道を探してプッシュしていましたが、坂があれば下りたいのが、スケーターです。なかなか辿り着かず、ちょうどお腹がすく頃に到着。ラーメンを無言で食べて、食後には学生はアイス食べて、もう満腹。帰り道ももちろんプッシュです。満たされたおなかで、普通に帰るのはもったいない。坂があるエリアを探して、スポットがあればアタックしての繰り返しでした。

途中の自動販売機で、休憩!この面子あつかった!!

よっちゃんは、この日のためにクルーズデッキにテールデビルを装着!ひときわ目立って、みんなの人気者!

このツアーは年齢、性別問わず。ラーメンを食べたいという気持ちでいくクルーズツアーです!次は、いつ、誰と行きましょうか!?

浦安からかつみくんが吉祥寺に来てくれました。ハーモニカ横丁と井の頭公園を堪能して、学生が以前盗難にあったスケートボードのパーツの一部を届けにも着てくれました!いい兄貴!いつもありがとうございますー!学生も大喜び!

そして、完成した左ゆうまのデッキ!これで思う存分スケートできるー!と思いきや学生はこれからテスト勉強。。。でもスケートボードに乗りまくる彼らは勉強とスケートボードの両立を欠かしません。さすがだ!

常に攻める男!たけしくん!性格からは想像もできないくらいスケートボードに乗ったら攻める男です。挑戦したらあきらめない彼のスタイルは、常に見本ですね。彼とスケートボードに乗るとあがります!そんな彼はNIKE SB BLAZERから、BRUIN SBに変更!夏使用に変更していましたよ!!

アメリカ、シアトルのブランドSAUSAGE SKATEBOARDのクルーズデッキが到着しました。写真でこれだけインパクトがあってかっこいいデッキです!ほかにもまだまだ入荷予定でございます。お楽しみに!そしてこのデッキはお早めに!!

キッズコンプリートセット再入荷しております。今回は13000円+税シリーズです。enjoi,blindがあります。

EVISEN SKATEBOARDSから新作デッキが到着しました!タイトルは『百花撩乱』です。この言葉を元にグラフィックを構築致しました。
百花撩乱とは、様々な種類の花が色とりどりに咲き乱れる様子や、
多数の優秀な人材、美人が一堂に会する状況。など、いろいろごちゃ混ぜという意味もあります。とにかくかっこいい!EVISENデッキでスケートモチベーションアップを!

先日、森さんにお会いしたときにデッキを拝見させていただきました。トラックがZ-ROLLERです。滑らない縁戚でもどこでもグラインドできちゃうんですよ!すごくないですか??

HIDDEN CHAMPION最新号が到着しましたよ!今回も内容盛りだくさん!

ゲリラ豪雨が多くて、滑るタイミングを逃した人たちがこの日はたくさんいました。山梨から、田中登くんが来ていて、こたつくんとハーモニカで呑んでいた所を襲撃してきました!ゆうくんやぬまくんも居て、みっちゃんもいてー!そして遠藤君やゆうきくんも集ってきました!スケートできないスケート欲をカバーできた楽しい夜でした!

7月20日(日)19時~ 場所は、吉祥寺BAR Cheekyです。吉祥寺Warpのお隣です。
CHILL’sっていうイベントを行います。内容は、ホットドック食べながら(EAT)、お酒呑みながら、Tomonori TanedaとHALのスケートボードの写真を眺めながら、みんなで楽しくっていうイベントです。誰でも入場できますよ!チャージなし!一緒に飲みましょう!!インスタント吉祥寺ストア3周年アニバーサリーも兼ねちゃってます!ぜひ!

最近、夜はシューティングにarukuna_tv編集です。時間がほしいーーー!!