DAILY

GWは、インスタント吉祥寺ストアへお越し下さい!

GW突入いたしました!インスタント吉祥寺ストアでは、新作デッキやSALEデッキ、新作シューズやSALEシューズ、新作アパレルなど続々入荷しております。GWは、ぜひインスタント吉祥寺ストアへお越し下さい!ステッカーあげちゃいます!!

先日、慶太君のお店が1周年を迎えたということで、イベントに遊びに行ってきました。僕が手掛けているarukuna_tvの新作DVDに向けた映像も流してもらえました。とにかくすごい人でしたよ!映像はいろいろな方に見ていただけたのですごい嬉しくて、〔アウェー感がたまらない〕なんて言葉を発した瞬間、横で酔っ払ったくりちゃんがアウェーなんてないっすよーと一言。確かに。ぞっとしました。。僕は、いろんな人に見てもらえたってことで自分自身がよろこんでいたつもりだったんですけど。。。すみません。。。
慶太君おめでとうございました!イベントも楽しかったですー!!

先日は、都内の方にすべりに行ってきました。香港からBENとイタリアからの留学生andreとLIVE IN FAB EARTHを手掛けるお二人なおくん、るいくん、フォトグラファーのMURAKENと一緒に動いてきました。濃厚スケート!!

僕の友達YOKが、お店をオープンしました。中目黒!いい場所でしたよー!中目黒行ったら寄れる場所が増えました!!おめでとう!!

DGK×JT&CO コラボデッキが到着!これは数量限定になりますので、お早めに!!

BOULEVARDの新作デッキは、90年HIPHOPのパロディです!TRIBEとGANGSTARRですよ!!知ってる人は絶対じゃないですかーーー!???

最新MAGが到着していますよ!僕らの教科書!w THRASHERはPAPPALARD特集とSKATEBOARDMAGは、SUPREME特集ありますよ!

THRASHERの新作キャップが続々到着していますよ!!


学生は、毎日毎日スケートに明け暮れています。学年も上がる毎に、みんなの帰宅時間が長くなってきています。スケートタイムが長くなるの羨ましい!

TIGHTBOOTH PRODUCTION(TBPR)の新作ストレッチパンツが到着しましたよ!店長も毎回履いているパンツでございます!スケートしやすくて結ったり感がたまりません!!お勧めですよ!!

NEXXT WHEEL再入荷!BOLDLINE×INSTANTのスケートツールも再入荷しましたよ!!ぜひ!!

GWに向けて、NIKEアパレルやREMILLAなど新作アパレルも続々入荷しております!!GWは、吉祥寺にきたら絶対よってくださいねーーーー!!