DAILY

2/22(土)SITAMATI FILM最新DVD上映会のお知らせ!

2/22(土)SITAMATI FILM最新DVD上映会のお知らせ!

SITAMATI FILMの最新DVD UNITY POWER3&4が2月22日(土)に発売します。当日は、インスタント吉祥寺ストアで上映販売会を行います。21時から!仕事帰りやスケート帰り、スケート前にぜひ!!

昨日から降り続いた雪の影響で、電車などの交通機関は動かなくなって大変でしたね。。雪かきするためのスコップもどこも完売していて、頼みの綱で、近くの金物屋さんへ。ラスト2つのうちひとつを購入することが出来て、ほっと一息。いざ店付近の雪かきを午前中から行いました。近隣の住民の方々や店舗の方々のおかげで、すでに吉祥寺駅から店までの足場はスムーズになっております。雪かきご苦労様でした!



店の前は、この通り。雪遊びをしていた山は、解けた雪の水を遮ってしまっていた為、2階の美容院で働くおさだくんと一緒に退けました。お隣の整体院の先生は、小さなスコップで道を作り、目の前の不動産屋さんは人手を集めて、スコップで作業をしていました。人が動くと早いんだなーって改めて感じましたよ。みんな今日のお酒は美味しく、お風呂は一番気持ちよく入れますね!お疲れ様でした。腰いたい。。。