DAILY

SALE増量!

雪もだいぶ解けてきましたね!
通勤プッシュもたまに路面が濡れてたり、雪が凍っていたりして、オーリーで飛び越えながら、距離が長いとスケートボードから降りながら、店に向かい、帰りは遠回りしながら帰れるようになりました。店の前は、雪かきした残骸があります。いつでも度胸試しのドロップインできますよ!でも先日の大雪で雪遊びして、何名か怪我しているのを聞いているので、安全第一で!

店内では、SALEアパレルやSALEシューズ、SALEデッキを増量しています。ミニ黒板で、色々書きたかったんですが、書きたいことがありすぎて、〔SALE〕と書きました。チョークで描くのはすごく難しいです。シンプルであればあるほど難しい。これは、何度も書き直した僕なりの傑作です。

大雪の日に、天馬と昔のDVD掘ってました。
Studio sk4〔INTRODUCTION〕10年以上前のDVD。instants晋君、赤熊くんの激やばフッテージやなんといっても、本間さんも一緒に動いたCHOICE大阪ツアーが衝撃的!instants慶太くんのスイッチブラントが目に焼きついています。店長も今じゃ出来ないトリックばかり出てますw なつかしい映像はお客様のリクエストでいつでも流します!!

インスタント吉祥寺ストアオープン以来初!!
大げさですね。。。ステッカーがいつも以上に揃っています!めくるとカラー違いやデザインが違うステッカーが出現します!ぜひ!!

大矢のなおさんと荒木塁くんが手掛けるLIVE IN FAB EARTH(L.I.F.E)のライターで(315円)SATORIのお香(840円)に火をつけて、HOPPSのマグカップ(1575円)でコーヒー飲みながら、スケートビデオ観て、スケート欲を高める!

インスタント吉祥寺ストアTEE 3150円 店長お勧め!!

LIVE IN FAB EARTHのシューレースベルト再入荷しました!柄がたくさんありますー!!結び方はあなた次第! 1890円

DCの新作シューズ到着しました。
WES KREMERシグネチャーモデルは、価格が8925円でトリックしやすいと毎回好評の定番モデル!シルエット、カラーも渋いですね!!



DC往年の名作”LYNX”が最新テクノロジーによりアップデートされて復活しました! 11550円