DAILY

大雪ですね。。

この雪がなくなる頃に、春がやってきてほしい!
本日は、歩くのも、滑る人も、運ぶ人もつま先が凍りますね。。こんな日は、鍋でも食べたいものです。さっき店に来た吉祥寺ローカル達は、みんなでソリを購入して、坂に向かいましたよ。instants銀ペイも参戦しにいきました。instantsコニは、週末は大阪へスケートボードとカメラをもってスケートしにいきました。大阪は、雪は降っていないみたいでよかったです。種田くんと一緒に行っているので、またなにか写真撮れてたらいいなー!楽しみです!雪かきしてますが、さらに降ってくる雪で、ただいま休憩中です。

沖縄は、宮古島からすぐるがさっき、店に来てくれました!!この大雪を思う存分楽しんで帰ってね!!今頃ソリのって楽しんでるんだろうなー!!

本日は、コストン2のデザインにAIR MAXソールを搭載したビフォア、アフタースケートの提案モデルERIC KOSTON 2 MAXが到着しました!メッシュ素材のアッパーは柔らかく通気性も抜群。MAXソールは間違いないクッション性で「素履き」にも最適です。スケート後に履き替えた時の軽さと開放感はたまりません。ブラックは残り1足です。WEBでは完売していますが、吉祥寺にはありますよーー!!27.5cm。お早めに!!





EMERICAの新作シューズが到着しましたが、その前にこれをご覧ください!Emerica『MADE』から、レオ・ロメロのパートのB-Sideが登場!WESTGATEに引き続きすごいです。instants赤熊くんもビックリしてたーーーーー!!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=vAxL_oWk6Fk[/youtube]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=Tsu2CGtxUgU[/youtube]

アンドリュー・レイノルズを筆頭に、泣く子も黙る実力派スケーターを擁するEmericaから、レオ・ロメロ、レイノルズ、WESTGATEのシグネチャーシューズが登場。
アグレッシブにビッグセクションを攻める品質の信用度抜群のシューズ!

WESTGATEもMADEパートで履いていたのがこれです!かっこいい!!12915円 クオリティー高いです!!

REYNOLDSモデルの新作カラーです! 11340円

LEO ROMEROシグネチャーシューズ!!9660円

EMERICAのセールシューズ増量しました!35%OFF お早めに!!

GLOBEのクルーズデッキも各色、各柄揃いました!ちょっとしたお出かけに最適クルーズ!時短できますね!!13650円 

当店では、コンプリートセットをお買い上げのお客様に、当店オリジナルHOW TO DVDとデッキケースをお付けしています。パッドセットやヘルメットなどもご用意しております。吉祥寺付近には、スケートボードをする公園やスケートパークがいくつかありますので、ご安心を!

enjoi,BLINDのキッズコンプリートセット到着しましたよ!!スケートボードを始める方におすすめ!!13650円でHOW TO DVDとデッキケースが付いてきます!

WORLDのキッズコンプリートセットは、スケートボードをはじめる方におすすめ!!12600円でHOW TO DVDとデッキケースが付いてきます!BONESブッシュゴムSOFTをに替えるとさらに動きがパーアップ!

こちらは、大人用コンプリートセットです。TOY MACHINEの大人気グラフィックとZEROのかっこいいデザインですよ!15960円でHOW TO DVDとデッキケースが付いてきます!

早く雪解けてー!