DAILY

1月終わります。

本日は、雨が降ってしまいましたね。。
僕は休みだったので、スケートしにいこうかと考えていたら、雨が降ってきたので普段出来ないことをしてました。気がついたら、お店にいましたよw 本間さんと色々打ち合わせできてよかった!今週の土曜日、インスタント吉祥寺ストアは、恒例の深夜営業でございます。毎回VHSビデオを観てます。みんないる雰囲気ありますが、普通に営業しています。ホント通常通り。お気軽に来店してください!あっ。。20時からはデッキが10%OFFです。告知早すぎて待っている人いるかなー!今回限りっす!たぶん。。。ビデオ気になったら一緒に観ましょう!気になるアイテムがあれば、いつでもスタッフに聞いてくださいね!2月1日(土)の営業時間は、11時から24時までになります。よろしくお願いします。

吉祥寺ストアに、HELASキャップやオーストラリアのデッキブランドPASSPORT、こちらはグラフィックとアイテムを作るアイデアが最高です!スケーター好み!店長おすすめアイテムがたくさん入荷してきています!まずは、GIRLとPOLeRのコラボデッキ!POLeRのバックやアパレルを知っている方、身に付けている方は、知っているでしょうか?このロゴです。GIRLのRICK MCCRANKシグネチャーです。彼がPOLeRのライダーであることから、実現したコラボデッキ!これほしい!!

こちらは、PASSPORTのニットキャップ、普通のニットキャップに見えますが、折り目が内に3つになっていて、のびにくく、少し浅めに出来たり、もちろん深めにも出来ます!僕は初めての経験で、感動して最近かぶっています!これは、手に取らないとわからないですよ!店頭に来たらかぶってみてくださいね!!3990円と上質な割にいいお値段っす。

続いて、こちらもPASSPORTのソックスです。足の裏の部分が2重構造になっていて、クッション性が最高です。こちらのHI SOCKSヤミツキです!5足でカラー豊富なものもあれば、単色でまとまっていて、ナント3150円です!!



そして、こちらはPASSPORTのデッキです。グラフィックもいいし、デッキの質も持った感じで良質な感じがします。デッキのサイズ表記の仕方とか好きです。

通勤プッシュは、体力が付きますね。慣れてくるとどこへでもいけちゃう!朝は、あまりテールたたきませんが、夜はテールたたきながら、遠回りして帰ります。ハードウィールで帰るときは、あらかじめトラックにWAX塗りたくって、荻窪、阿佐ヶ谷、練馬方面から帰ったりもします。道の真ん中でたまに転んでますw

HerschelのWALLETやマネークリップ付きカードケースなど入荷しました!レザーを使用している上質な感じが大人です!ほしー!!

84くんと井の頭公園の池の水が無くなっている話で盛り上がりました!あの水が全部抜けて、池の回りが全部バンクになって歩道から池の中にフリップインしたらやばいなー!!なんて考えて盛り上がっていたら、池の底は見えないんですね。残念。84くんが作る、次号の生涯マガジンが楽しみでしょうがないです!!

DGKのデッキやUNIFULのinstants岡田晋モデル到着です!

こちらは優れもの!グリップテープの汚れを落とす強者です!Grip Gum 1260円

ベアリング掃除は嫌いじゃないです!
僕の掃除の仕方は、まず吉祥寺のDELMAR(BMX中心の自転車屋さん)にパーツクリーナーを購入しにいって、ウィールからベアリングを外した状態で、スプレーを吹きかけます。汚れを取り除いた後に、ベアリングのボール部分にオイルを注します。ベアリングカバーは外れないようになっているものでも、パーツクリーナーで吹けば、ある程度汚れは吹き飛びます。僕は、ベアリングカバーは常に外した状態にして、ベアリングオイルをいつでもさせるようにしています。ここ性格でますねきっと!w オイルは420円から。

インスタント吉祥寺ストアでは、アパレルに黄色のシールが貼っているものは、20%〜25%OFF。緑色は30%OFF。赤色は50%OFFになっております。商品値札からの割引きですので、計算したい場合には、電卓いつでもお貸しします!自分もいつでも計算します!お気軽に!!