INFORMATION

祝!拝見400本越え!

吉祥寺はちょっと雨降りました。

気がつけばinstantsの人気コンテンツ「元祖 デッキ拝見!」がなんと400本を越えてました。昨年末の段階で412本をマークしております。拝見は個人的な趣味でいろんな人のセッティングを見るのが好きだったので、それを写真を撮ってみんなにもセッティングの参考にするためにチェックできるようにしたコンテンツであります。400本あると結構なアーカイブで最初の頃から見直してもセッティングの流行の流れがしっかりわかりますね。デッキのサイズとかウィールのサイズとか、その時々の流れがあります。そうそう。記念すべき400本目はなんと吉祥寺ストア店長のinstants吉田智のarukunaクルーザー。いいぞ。ご縁あるなー。ほかにも本日20本以上追加して昨年分まではすべて更新しております。いろんな人の色んなセッティングをチェックしてぜひ皆さんのスケートボードの糧にしていただきたい。個人的には頭でっかちにならずに色々試して実際に乗ってみることをおススメします。

また、浦安のスケートシーンから飛び出してナイスな面子のライダーのライディングを発信し続けるENDVから最新作がリリースされました。いいね。モノクロ好きよ。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=OcXD_in0yes[/youtube]

気がつけば月末じゃん!ちょっと驚いた!