INFORMATION

INSTANT 3AMIGOS WELCOME PARTY 2014

今日は吉祥寺ストアは定休日です!

先日開催されましたインスタント新年会の様子を浦安ローカルでシーンをプッシュするENDVが映像にまとめてくれました!またフォトグラファーのタネちゃんがパーティーショットを送ってくれました。ありがたし!お集まり頂きましたみなさん、ミニコンテストにご協賛頂きましたNIKE細川くん、CHROMEキャップ戸村くん、また多大なるご協力を頂いたH.L.N.A.の皆さん、wahoo’sの皆さん、本当にありがとうございました。映像観るとまたあの楽しい思い出が。最初は30人くらいでNEWライダー囲んでいじろう会だったのですが、当日になってみたら90人くらいお越しいただき、予想以上のテンパリぶり。寒いから10人くらいは滑るかね、って言ってたらほぼ全員滑ってるし、しかも汗ダクまで攻めてるし。今回の宴は「ときがね湖BBQ」、「みるく10thパーティー」と並ぶインスタント3大宴に殿堂入りしました。天馬優勝おめでとう。関ちゃん賞金王。久々に会えた面子もいつもの面子もみんな最高でした。また祭りやりましょう!

[vimeo]http://www.vimeo.com/85237226[/vimeo]