DAILY

通勤プッシュ

昨日は、店終わりにMYGごうちゃんと大好物吉祥寺ホープ軒を食べた後、甲州街道方面に用事があったので、クルーズデッキで行ってきました。結構いい坂が多くて、路面もキレイ!ハードウィールで行ったら、もっと楽しかったー!坂がある方向へ常にプッシュしていたら気づいたら調布方面にいました。楽しかった。スポット探しつつ、ダウンヒルしてきました!

このダウンヒルやばかった!!あのバンク攻めたい!!めちゃくちゃ急でしたけど。。。

店では、ノーズマニュアル(止まった状態から)してどれだけマニュアルしていられるか!??っていうのをみんなでやってます!店の床は、安定感なくて少し難しいかも!今のところ、コニが最高記録!次に天馬です。酔っ払って挑戦したごうちゃんは、3秒でした。w 挑戦者求むー(マニュアル歴1年以上の方)!!結果報告は後日!

そのコニが誕生日を迎えたのでみんなで飲みに行ってきました!祝杯!!最後のハーモニカ横丁でのみっちゃんが出してくれたホッピーでみんな完成しました。そして、なによりコニが、ぱかぱか携帯をスマホに変更したことに、乾杯!!IPHONE ケースはBRIXTON!!さすが!!

フリップが得意な中学生のシュンペイはこのデッキ何本乗ってるんだろう!?N.T.Originalデッキはグラフィックもお洒落で、デッキの幅は7.75インチと8.0インチ。コンケーブはあまりなくて、足首の動きが伝わりやすい!? おススメデッキ!レジ裏にあるので、見たい方はお気軽に声かけてくださいね!!9975円

朝の通勤プッシュは、気持ちがいい!基本ハードウィールがいいです。僕はね。通勤プッシュのときはソフトウィール6割、ハードウィール4割です。店終わりに店の近くですべるときは、ハードからクルーズデッキに乗り換えて家に帰ります。吉祥寺から離れてスケートしに行くときは、そのままハードウィールで帰っちゃいます。次の日休みのときとかね。朝は、クルーズデッキがなによりテンションがあがります。ハードウィールで朝、低血圧気味だと駅までプッシュして電車乗ってしまうこともあります。夜は、ハードウィールでテール叩きながら、帰るのが最高!丁度いいデッキやウィールがあれば、いいなって思いますが、2本のスケートボードを乗る楽しさを味わいながら、毎日のスケートライフをエンジョイしてます。

SPITFIRE WHEEL F4 が再入荷しました!街プッシュ快適です!僕は、101Aを使ってます。パワースライドのかかりとドライブの楽さ、ウィールが削れて行くのが遅くて、好きです。99Aのグリップ力もたまらない!!

スケートツール揃ってます!メンテナンス時やこの時季のブッシュの硬さを調節するのに、お好みのツール選びはいかがですか?ネジ切りが付いているツールもあって、アクセルナット部分のネジ山を修復できます。ほかにもキーホルダーになったり、袋に入れれたり、色んなツールあります。奥のトラックは
僕が乗ってみたいトラックです!!w

ISHODも愛用するTHRASHERニットキャップ!

NEW YORKの DQMから渋いウールキャップ到着しました!AMBOY WOOL SERGE SIX PANEL POLO CAP 6300円