INFORMATION

2014 初売り4DAYS! 最終日!

今日はお台場のH.L.N.A.スケートボードパークに行ってきました。ケントが最高の笑顔で働いてました。それにしてもお台場のモールの人出には驚きました。もうどのフロアも人人人。目的を済ませてササーッとモールを後にしました。帰路でブリトーを買い忘れたことに気が付いてちょっとガックリ。ま、それはいいとして、「2014 初売り4DAYS!」もついに最終日となりました。初日から沢山の反響を頂きまして、まずこのBLOGをチェックしてくれてる人が多いことに感謝。そしてアパレルもシューズも沢山のご注文を頂き大感謝。そして最終日はアパレル、シューズと来たらさ、そう、ドカーンとやります。デッキがALL20%OFFであります。もうショップに並んでいるデッキも、webストアで取り寄せになるデッキも、すべて完全に20%OFFでやっちゃいます。これマジでチャンス。インスタントではデッキにはすべて無料でグリップテープを付けております。貼っても貼らないでもOK。キッチリと段ボールでお手元にお届けしますからね。そうそう。最終日にもちょっとお約束。

1、5日0:00から5日23:59までのオーダーに限り、デッキが全品20%OFF
2、セールデッキは対象外
3、おひとりさま3本まで

ってちょっと野暮ではありますが、お約束でお願いします。そして速攻でいろんなデッキをチェックしてみましょう!

そしてやっぱりこのクーポンがご来店の皆さんに大好評。コンプリートをご購入してクーポン受け取って、乗ってみてトラック硬くて柔らかいブッシュに変更、って時にはこのクーポンを使ってセッティングを変えられます。いいでしょ?

新春NEWデッキ祭り。デッキ換えるとグッと滑る気になるね。