DAILY

もう始まります

こんにちは。お久しぶりです!いやーホントに。 気付いたら師走の後半です。。もう来年が始まりますね!まぁ、終わってから始まるのですが。そのくらい今年の残りも少なくなってきてますね。今年一年間は凄まじく早く過ぎていきましたねー。今のシーズンは忘年会やら何やらでプライベートも大忙しでしょうが片手にスケボーを忘れずに!!そして酔っ払ってスケボーの取り忘れにもご注意を。笑  知り合いは早くも11月後半から無くし始めてこの頃になるとピークです。吉祥寺でスケボーが放置されてたら交番ではなく最初にインスタント吉祥寺に一声ください。そしたら以外に忘れた本人が[それおれのー!!] なんて言って感動の再会の案内人になったり。それはわかりませんが、皆様くれぐれも細心のご注意をお願いします!話しは戻って、先週の土曜日に話題のLENZ2の試写会を閉店後に行いました!さすがに話題に上ってただけあってお店に入りきらないぐらい人が集りました!みんな仲良く詰めあってフリービアー片手に鑑賞しました~。いやー、面白い。この言葉以外必要いりませんね。DVD流れ始めたらこんだけ居る人たちも終わりまで黙ってジッと観てました。総勢180人もすごいですが、パートごとに細分化されたオールジャンル楽しめる構成に自分はやられましたね!それと観る人の心くすぐる関西の笑いがうまく入れられててそこも見所!店長さとる君はじめ仲間が登場するたびに一瞬ワッと盛り上がる店内にグルーブを感じた最高の夜でした。ちなみにこの日は誰もスケボー忘れてなかったです。笑 さすが!! 定期的に鑑賞会はやってるのでこまめにBLOG見てくださいね!次回も楽しいスケボーナイトにしましょう♪

続いてさとる店長のエントリーにもありましたが、MYG×INSTANTのプレミアムコラボパーカーが本日から発売してます!! MYGとINSTANT吉祥寺店は開店当初から仲が良いです。仲がいいということはもちろんスケート仲間です。自分もたまに一緒に滑るんですが、MYGごうくんとさとる店長の掛け合いがこれまた面白いんです。もはやギャグです。笑 でも、二人ともずーーーと滑ってるスケボー大好き人間です。 そういった自然の流れから今回のコラボも完成したと思うとグットバイブスですよね♪

ロゴもいい感じのメキシコ感が出ててナイスです!ぜひ見に来てくださいね!

最後に最近店で流しててかっこいいなーと思った作品 ELKIN です! 自分はもともとWESTの滑りが好みだったんですが最近徐々にEASTの渋い滑りも好きになってきていてその中でもこの作品はイッサーイ感があふれてます。写真集と一緒になっていてお得感もあってお勧めですよ! 

皆様のご来店お待ちしてまーす!Have a nice skating weekend!