INFORMATION

年末年始営業のお知らせ

昨日、今日は雨ですね。

吉祥寺ストア店長 サトルが休みの日は雨が降る疑惑がかなり濃厚です。昨日から連休取ってますが昨日はずっと雨、今日も昨日の天気予報は晴れだったのに雨でした。明日は雨予報20%くらいなので明日降ったら確定にします。でも昨日今日と雨なので吉祥寺ローカル達は滑りたくってしょうがないみたい。明日はみんな滑るって。デッキやベアリングを新調してそわそわしております。

気がつけばすっかり年末が近づいてきました。今年は例年よりずっとワサワサしていてなかなか落ち着く時間もありませんが、この勢いでクリスマス、年末、お正月、新年と突っ走りたいと思ってます。

12月27日  通常営業
12月28日  通常営業
12月29日  通常営業
12月30日  通常営業
12月31日  休業

新年1月1日  休業
   1月2日  通常営業
   1月3日  通常営業

今月は吉祥寺ストアは定休日を返上して大晦日を除く毎日営業となっております。
来週の水曜日もしっかり営業しておりますのでぜひ遊びに来てください。

よろしくお願いします!!