DAILY

クリスマス、年末モード

だいぶ朝晩冷え込んできました。ジャケットが欠かせませんね!店も空気が逃げないようにビニールカーテンをそろそろしようかな。。。

店は、クリスマス、年末モードでお客様のご来店を心からお待ちしています。
忘年会など、人が多く集るイベントが盛りだくさん。先日の休みは、充実していました!祐天寺にあるGuru’s Cut&Standの忘年会。月1でスケートしにいくメンツと合流しました。今年で3年目!?かな。。。野川スケートから、吉祥寺のいせやへいく流れ!毎年ご一緒させてもらっていますー!楽しかった!
しかしメンツがいいですね!!いっけい、なおくん&るいくんとスケートできたのが久しぶりすぎてあがったー!!また来年もこの動きしたいですね!

いせやを途中抜けして、向かった先は、instantsケントと種田君がいる八丁堀へ。ケントの撮影惜しかった。。。

先日入荷したCCTVおもしろいです。NEWYORKがメインで、1993年代のHIPHOPが使用されていたりと、僕がHIPHOPをのアルバムをはじめて買ったときの曲が使われていたり。あのころはスケートしまくっていたなー!毎日カップラーメン食べて、スケート三昧。。。そんなことはどうでもいいです。ストリートスケートしたくなるDVDです!!1575円

銀平の地元福井のローカルDVD!銀ちゃんでてるし、コニもでてるー!!1050円

MYG×INSTANTの打ち合わせが続きます!ご紹介できるのは12月下旬頃です!!

12月14日(土)待望発売するTIGHTBOOTH PRODUCTION presents DVD『LENZ2』の上映販売をインスタント吉祥寺Storeにて、21時より行います。 FREE BEER!!!(なくなり次第終了) 宜しくお願いします!

1週間、間違えてきてしまうほど、みんな楽しみにしていますよ!!w

BRIXTON 2013冬アイテム到着しています!!

LIVE IN FAB EARTH 新作ボアフードジャケット入荷していますよ!!

THRASHER アパレルHOOD,CAP,TEEが到着しました。

SKATE MAG CAP(4200円) 、SKATE MAG TEE(3990円)、SKATE MAG HOOD(9450円)

DCシューズからCOUNCIL SとNyjhaHustonシグニチャーモデルニューカラーが到着!どちらもスケーターに指示されるモデル!!すごくいいです!!

予約受付中!
SUBDUEDウェアー予約受け付けております。吉祥寺店長がスポンサーを受けるアウター。高性能、高機能!
【ORION JACKET】
耐水圧20000mm/透湿度20000g/㎡/24hの透湿防水生地を使用したフィールドジャケット。
軽量でストレッチ性のある高性能生地を使用した着心地のよい一着。止水ファスナーを使用し、水の浸入する恐れのある縫い目にはシームテープ加工を施してある。外側に4つ、内側に3つあるポケットは収納性も十分。特に両脇腹のポケットは、内部のファスナーを開けることにより、フロントファスナーを開かなくても内ポケットへアクセス可能。脇下などに配されたベンチレーションは内部にたまった熱などを素早くに外部へ逃がします。太目のシルエットが多いミリタリージャケットとは違い、タイト目なシルエットは、アウトドアやタウンユースにもベストマッチです。

学生はスケートしまくって、ウィールは短期間でここまで小さくなります。寒くても、プッシュ!!