DAILY

落ち葉

だいぶ寒くなってきましたね!
店内では、冬の大セールを実施しております。SALEデッキやSALEアパレルコーナー、SALEシューズやクリスマスプレゼント用のコンプリートセットなど。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

SALEデッキは、ELEMENTやPLANBが加わり、最大5250円とお買い得になっております!お急ぎ下さいませー!!


VOXシューズがSALEです!それぞれ40%OFFです!バチンスキーモデルもあります!今がチャンスです!!ぜひ!!

SPITFIRE×PRO-TECのヘルメットが到着しました!SPITFIREのステッカーもアソートで付いています!!ぜひ!!

REFLEXスケートツールが揃いました!ベアリング外せて、アクセルナット部分シャフトのネジ山を修復するネジ切り付きでとても便利です。カラー豊富に入荷しました。2940円

12月8日(日)は、REAL TOUGHNESSです!今回の場所は
、東京ドームシティーホール、メンツが豪華すぎる!ウェスクレーマーやエヴァンスミスもくるって!!!すげーーーー!CLICHEのJB GILLETも急遽来日決定!これはいくしかないですね!!

女の子ブランド SUNNY Skateboards新作デッキ到着しまし!キッズサイズ7.25インチもあります!
ぜひ!!9975円

instantsケント NEW!
うらやましいセット!!

ホープ軒の味付け卵は、美味しいです!!

昨日の深夜営業は、先月同様VHSビデオ祭り。みんなの目の付けところが毎回おもしろいです。今回観たVHSテープも名作ばかりでした!お越し頂いた皆様ありがとうございました!!L.A.COUNTYの日本から3人は、かっこいい登場の仕方!そしてすばらしいライディング!!



先日は、野川で滑ってきました。この時季は恒例の掃き掃除から!嫌いじゃないです!!みんなで、ほうきで、落ち葉を集めてからスケート!!身体が温まるのがいいですね!どんなスポットでもこの時季は、掃き掃除からっていう場所が多いのでは?!この日は、カーブトリックを磨いていました。モノにするのは、数を重ねるのも重要ですね!

東京・吉祥寺を拠点に活動するスケートショップ『INSTANT』&『MYG』スニーカーストア。互いのショップがスケートボードを通じ仲を深め、この冬にコラボレーションアイテムをリリースします!12月下旬発売。 乞うご期待!