DAILY

冬モード!やる気モード!!

もう冬モードですね。
店内は冬モードになっています。先日、店のガラス部分をステンシルで、冬っぽくしてみましたよ!初の試みなので、ここから色んな実験していきたいですね。まずは、雪模様。エアコンのフィルターも掃除したし、冬を乗り越えれるジャケット、インナーアパレルも多数ご用意して、お客様のご来店心よりお待ちしています。セールデッキやセールシューズ、セールアパレルコーナーもお見逃しなく!欲しいあのアイテムが。。。っていうパターンもあるかもです!!ぜひ!!

先週末は、僕の友人のごうちゃんとまどかちゃんの結婚パーティーに行ってきました。司会進行なんてはじめてやりましたが、めちゃめちゃ緊張してきましたよ!!それにしてもおめでたい日でした。彼は、MYGというスニーカーショップの主で、僕とはスケート仲間です。かっこよく言えば同志ですね。そんな彼が、飛躍していくのをみていると自分も嬉しいです。

同日に行われていた、吉祥寺レゲエ祭。なおしやゆりちゃん、SKYWORDくんなど、幼なじみや同級生もがんばってる!おー!やる気ださないわけにはいきませんね!!気合入ってきた!!

生涯フリーマガジン最新号は、各界の有名人に6組にインタビューです!スケーター、BMX、スノーボーダー、アーティストなどの組み合わせ、繋がりがわかっておもしろいですよ!!店内でお配りしています。お近くに着たらぜひ!!GOOD VIBES!タイトルがいいし、字体がおしゃれ!!

おしゃれな入れ物に入ったビス、WAXブランド KNOX HARDWARE CO.
Chris Cole,Daewon Song,Vincent Alvarezが在籍するハードウェアブランド。ビスにはワックスとステッカーがおまけで入っています!!缶を集めちゃいそうです。。。WAX630円、ビス&WAX840円

GIRL skateboardsでおなじみGUY MARIANOのシグネチャーウィールとアロマキャンドルです!!かっこいい!!

大人気TOY MACHINEの新作デッキが登場!大人っぽいタッチが新作!LEOモデルは再入荷です!!10500円

年末に近づいてきました!イベント盛りだくさんですね!寒さに負けずにスケートボード!!明日は、吉祥寺ストア定休日です。すべりまくります!!!!!!!!!