DAILY

大ニュース!

連日連夜、ノーズマニュアルとTre Flipを鍛えています。
ノーズマニュアルは、だいぶ曲がれるようになって来ました。憧れは、たくさんいます。ケニーアンダーソンはもちろん。TBPRから上野伸平監督、荒木塁くんなどお手本とスタイルを真似しながら、目線を大事にして、テールをウィリーしてます。
おかげで、本日雨の金曜日は、足が悲鳴をあげています。右足、ヒザ裏の筋肉が硬直してずっとつってます。。。

大ニュースや商品入荷情報をお届けします!!

chocolateにニューライダーが加入しました!大ニュースですね!!でも、みんな知っているこの方!彼が現れたときの『あ~こいつかっ』っていう雰囲気がおもしろかったです!!

[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=taeInVnuEbk[/youtube]

THRASHER MAG最新号(525円)とSkateboard MAG(735円)最新号が到着しました!THRASHER MAGAZINEのEUROSTOOPSおもしろい!!ALIEN WORKSHOPの広告は、すごすぎです!!

SKATEATOMのデッキケースが到着しました。電車の中や雨が降ってきたときの非常時に活躍!!デッキケースは通勤時に使用している人が多いですね!!1575円と大変お買い得!!3色あります!!


SANTA CRUZ 40周年記念GLASS!!グラブで飛んでるおじいちゃんかっこいい!!2100円

INDEPENDENTから、ターボライター到着しました!シンプルで使いやすい!!!2940円

INDEPENDENTから、ニットキャップ到着!文句なしのかっこよさ!!3675円

KROOKED,ANTIHERO,REALのDELUXEコンプリートセットが到着しました!KIDSコンプリートから、大人コンプリートまで!HOW TO DVDとデッキケースが付で、12600円

前作より4年、TIGHTBOOTH PRODUCTION presents LENZ2が発売されます。全国3箇所でのプレミア公演は全会場満員となり、日本だけではとどまらずフランスなどでも行われた。世界的に期待が高まっている本作品ではのべ180人以上のスケーターが登場し、高いスキルと創造性、音楽と映像のマッチングなど様々な視野から楽しめ、見た人の感性を広げてる。2013年のラストを飾るビックタイトルです。
発売は12月14日を予定しておりINSTANTショッピングページにてご予約の受付を開始しております。間違いなく日本のスケートシーンに残る作品ですのでお見逃しのないように!!

吉祥寺ストアでも、浦安ストアでもWEBページでもご予約受け付けております!!

定休日の水曜日は、新横浜に行ってきました。最近、急激に寒くなって、ブッシュゴムが硬くなってました。柔らかくしたら、柔らかくしすぎちゃいました。BPのDVD『THIS CONTINUED』では、ほとんどのスケーターがトラック柔らかかったですね。自分も影響されて柔らかくしてみたところ、マニュアルめちゃめちゃしやすかったです。フリップ系も芯をとらえられて調子よかった!トラックのPIVOTへの負担は、多そうですが、ちょっと続けてみようかと思っています。色々試すのもすごく楽しいですね!
この日は、バンク天国新横浜パークへ。後ろ向きながらスライドさせるトリックが苦手なので、トライしてきました。徐々に距離を伸ばす、ほんの少しの勇気がスリル満点楽しいです。躊躇したときの後悔とスラム、打撃系の痛みはもういやです。。。なにごとも自信は大事。