DAILY

店には、冬ジャケットが続々入荷しております!

昨日から、一気に本格的な冬を感じました。夜中スケートしましたが、動いて温かくなっても、長袖着用!これは大変だ!!
現在MYGごうちゃんとノーズマニュアルにドはまり中。今まで、アウトで回したり、体入れたりしてましたが、昨晩はマニュアルで1周してました。目線大事!そのあとの、まっすぐ進むのに苦戦しました。。。自在にマニュアルするまで、がんばろっ!!

店には、冬ジャケットが続々入荷しております!ブランドは、#4STAR #Brixton #TBPR #LIBE #MATIX #NIKESB #altamont #colorcommunication #TPO #TEE19 #LIVEINFABEARTH #RVCA #POLER #REMILLAなどなど!それぞれの保温機能性など、特徴あるジャケットやシンプルなジャケットもあるので、ぜひ!!

4STARから、ANTIHERO、VANSライダーのTNTシグネチャーモデルの渋いジャケットが到着しました!襟裏の迷彩が、かっこいいです。19950円




ALTAMONTから、COWL 裏生地にボアを使用したネルジャケットが到着しました。襟のボア切り返しの具合も最高。真冬乗り越えれる!!アンドリュー・レイノルズモデル着用。 14700円



REMILLAから、Dec JKT到着しました!フードなどのインナーとレイヤードして 「着崩れ感」を表現できるよう少し身幅があり、 着丈は短めに設定された絶妙なシルエットです!!31500円

井の頭沿線ストリートたのしっ!この日は、ごうちゃんとりょうくんと久しぶりに階段飛びました。腕が痛い。。。

店終わりによく、スケートビデオ鑑賞会が行われます。

SPITFIRE Wheel ニューステッカー到着しました!Classicしぶい!!

ANTIHEROから、49ersのパロディデッキとみんな大好きファンタグレープパロディデッキが到着!グラフィックすきです!!

4STARから、新作ビーニーが到着しました!〔PIRATE LABEL FOLD BEANIE〕〔TRAID FOLD BEANIE〕色合いがいいです!!4095円