INFORMATION

REMILLA Chambray Boa Jacket 到着しました。

REMILLAから最新作ジャケット到着しました。今季は、ボアが裏地にあってとても温かいですよ。
表地のシャンブレーと裏地のボアの対比で独特のクタリ感を表現したremillaのボアジャケット。全体的に丸みのあるシルエットとシャンブレー×ボアという対照的な素材を組み合わせることで生み出されたシワ感やふんわりとした雰囲気がなんともたまらない1着ですよ。24150円


先日、深夜営業しました。0時まで営業しました。ヒデくんから借りたVHSデッキで、なつかしの名作ビデオを上映していました。一番盛り上がったのは、NEWTYPEの4作目でしたよ!そして、なんとその主役が2人もいましたからね!!徹くんと豊くん。最高な懐かしい話聞きながら、みんなで楽しく上映会。これまたリピートしてやらせて頂きます!!次の深夜営業の日程、内容が決まりましたら、ご連絡いたします!!次回お楽しみに!!来店された方、ありがとうございました!またきてくださいね!!