INFORMATION

油断はなしで。

今週末は塩浜でスケートボードスクールを開催します。今回ばかりは台風にやられちゃうと思いましたがさっきみた台風予報では日曜日には抜けちゃうっていうか行けちゃいそうな雰囲気出てきました。みんなの元気玉の影響力すげえ。70%くらいだった雨予報が今は30%に。僕のイメージでは当日の朝は起きた時にはちょっとクラウディで家を出て現地に着く頃には台風一過の晴天で、ちょっと風が強いけどみんなで楽しくスケートできる。ま、あくまでイメージですが。インスタントのイベントは毎年何度もいろんなことをやってますが、今まで雨でスケジュールを変えたのは1回だけ。たぶん強烈な晴れ男がinstantsに居るはずだ。

でも台風ですのでいつ方向を変えてくるかわかりません。スクール開催の可否につきましては前日の天気予報を考慮して前日夜に発表します。当日の朝まで確認が必要な状況の場合は、当日の朝7時頃にこのBLOGでご報告しますので。なのでまだ皆さんの元気玉は送り続けていて下さいね。よろしくお願いします!