DAILY

寒いから、温かいもの。

だいぶ寒くなってきました!温かいかぶり物は備えていますか!??
ニットキャップやボア付きのキャップ、耳あてニットキャップなどが、店頭に並んでいます!ぜひ、チェックお願いします!!

ニットキャップ色々あります!BRIXTONニットキャップは、2トーンニットキャップや定番ニットキャップ、インディアンのロゴパッチが渋いニットキャップなどがあります!!3675円~

TBPR〔TIGHTBOOTH PRODUCTION〕の耳付きジャガードビーニーはこの時期最適!頭を包み込むような形をしていてとても暖かく、柔らかい糸を使用しているので被り心地も抜群です。今回はデザインがアップグレードしています!僕は、耳付きジャガードビーニー毎年カラー違いでかぶっています。スケートして熱くなったら、紐の部分を頭上で結んでもいいですよ!!大人気ニットキャップは3150円で形すごくいいですよ!!

THRASHERとChaos Fishing Clubのニットキャップ!!

HOPPS、ASPHALT YACHT CLUB

ボン付ニットキャップはFESN、DVSです。かぶっている姿見ているだけで、あったかい!!

DORCUSの耳当て部分にプードルボアを使用しているためかなり温かく、来春まで乗りきれてしまう間違いなく重宝する逸品! 後ろ部分にはサイズ調整アジャスター付きです!5775円

Color Communications
とにかく温かいボア付きニットキャップ!耳当てを上げたり下げたり、とにかく色々な被り方ができます! 是非、自分のスタイルを見つけて下さい!!4,935円

remillaのニットキャップは、カラーが4色!

昨夜は、発売間近のTBPR〔LENZ2〕のプレミアに行ってきました。とにかくすごい人の数が来場していました!90分全てに見応えあり!色んなジャンルの人でも楽しめて、出演しているスケーターも多くて、見終わった後に何度もみたいポイントが多かったです!絶対に見てほしいDVDです!発売が楽しみで仕方ありません!!帰りは、興奮して、終電を逃し、渋谷から吉祥寺まで、スケートしながら、散歩しながら帰りました!2時間くらい!楽しかった!!