DAILY

すごい日!

本日は、日本のスケートシーンにおいてすごい日となるでしょう!
前作より4年、TIGHTBOOTH PRODUCTION presents LENZⅡが遂に公開を迎えますね!東京のプレミアは本日となります!すごく楽しみ!!
発売は11月中旬予定です!そしてEVISEN Skateboardsから発売されるデッキも楽しみです!かっこいい!!

コニ!コニタン!!がOllie MAGAZINEのKICK INというOLLIEの写真をいつも取り上げているコーナーでグラビアを飾りました。最近乗りに乗りまくっている吉祥寺エリアを拠点に動くスケーターであります。arukuna_tvでおなじみ小柄ながらにスケートに乗るといい動きするんです。店長の家からは、歩いて1分。ご近所さんです。そんな彼は、現在スケートツアー中。いいフッテージと写真が撮れているといいですね!!近日ご紹介できる日がくるとおもいます!!楽しみです!

INSTANT浦安で働くアキラちゃんがサポートされている〔Chaos Fishing Club〕から、新作アパレルが到着しました!ニットキャップは2940円、TEEは3675円でございます!!今回も某グラフィティライターがグラフィックをデザイン!

INSTANTコインポーチが、新しく生まれ変わりました!今回の素材はウェットスーツで作られた上質なコインケースになります。たくくんから聞きましたが、ウルトラマンはウェットスーツの素材でできている!? 1260円