INFORMATION

ニュース!

本日も、昼間は気温が高いですね!夜との温度差に、体調にはお互いに気をつけましょう!これでは、スケートしていたらたくさん汗をかいてしまいますね!

KROOKEDから新しいニュースが飛び込んできました!
“KROOKED” アマで活躍するブラッド・クローマーがプロへ昇格。

サークルボードを起用し、マーク・ゴンザレス、ダン・ドレホブル、マイク・アンダーソン、ボビー・ウォレスト がNYCの街をクルージング。サークルボードの進化が見れるショートムービーが公開です。是非ご覧下さい!!

ブラッド・クローマー プロファーストモデル “CROMERSAURUS”
と”PADRE”シリーズが到着しました!!


[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=DXrNV6QHUsA[/youtube]

REAL Skateboardsから、TORRES、HARDYモデル到着です。LOW PRO 2です!!10500円

ZOOYORKのNEWデッキ到着しました!!ハロルド・ハンターのデッキは、飾りたいくらい。WESTGATEモデル、チームモデル入荷です!10500円

Skateboard Magの最新号表紙のAVEかっこいい!!!735円

BOARDKILL最新号到着!店頭にて配布中です!!

THRASHER MAGAZINE最新号到着しました!16ページISHOD WAIRインタビューあります!!今号も超濃厚! 525円

先日は、こたつくん、てつとスケートしに行きました。学生たちもいました。彼らは当店が出来た2年前からスケートを始めた今、大人顔負けのスケートスタイルとスキルをもってきましたよ。彼らの下の年代やその下の年代もめきめき育ってきています。マナーから教えるのは大変ですが、スケートの楽しさを教えるのは、いつも勉強にもなるし、自信にもつながります。そして素直な奴ほどスケートがうまくなる!!影連スケートするやつほど、他と差がつく!いつでも応援してます!