DAILYINFORMATION

こだわり

こんにちは!昨日は一日中雨だったんですが沢山のお客さんにきてもらい嬉しかったです。ありがとうございます! 今日もいまいちな天気ですが元気に営業してます!!

昨日インスタント吉祥寺のリニューアルでもお世話になった松本さんがまたもやクリエイティブな作品を持って来てくれました。特製 『創』 パーカーにコーチジャンパーです! ワッペンがかっこいいとかわいいを合わせてまさにかっこかわいいですよね♪  

『創』 さんは吉祥寺店の内装をスケーター心くすぐる形にしてくれてるんですよー! まだ気づいてない人も細部にわたるこだわりに目を凝らせば見つかるはずですよ!! これはスケボーラックなんですがスケボーのプレス感をだすこだわり様。脱帽です。  

同じくこだわり様はパーカーにも! この手首あたりが普段使ってるものは短く、伸びてきてしまい服に着られてる感じになってくるんですがこれならしっかりと手首で止めてくれます。スケーターはよくこけるし実際手首のところは変なシミが着くことが多かったんでこれなら安心ですねー! 

それにフードから一連で縫われてます。薄さもスケーターにはこの時期持って来いの丁度いい感じでこれからはヘビロテさせてもらいたいですね♪感謝です。

こだわりつながりでもう1つ、先日来店してくれた方のデッキです。皆さんもご存知の EVISEN ですがこのステンシル、自作らしいです。最初あまりにもクオリティーが高すぎて『これ、板買ったらついてくるやつですか?』 なんて聞いてしまったくらいです。 店員なのにすいません・・・笑  

みなさんが各自クリエイティブにスケボーをカスタムしてるのは勉強になりますねー!そういうお客様が来て毎回ビックリする自分はまだまだです。。自分もみんなをワッと言わせるような事してみたいなー! 皆様のこだわり教えてくれたら光栄です。新たな発見を楽しみにしてます!!