DAILY

CHECK OUT

10月に入ってから店内は、
TIGHTBOOTH PRODUCTION(TBPR)、REMILLA、MATIX、HUF、BRIXTON、THRASHER、T19、DELUXE(ANTIHERO、KROOKED)、EVISEN、NIKE SBなどの新作アパレル入荷!(オススメはニットキャップです!)
lespue、EVISEN、HEROIN、ALIENWORKSHOP、HABITAT、TRAFFIC、ANTIHERO、BAKER、DEATHWISH、REAL、KROOKED、ELEMENT、GIRL、POLITIC、BLACKLABELなどの新作デッキが到着!
SPITFIRE FORMULA FOURのウィール再入荷しました。最新号マガジンやDVDも入荷していますよ!!ぜひ!!

インスタントNEWステッカーが到着しました!今回は、ブルーです。デッキに貼ってもらえるとうれしいです!

最新号TRANSWORLD Skateboarding JAPANに、instantsショウタがCHECK OUTのコーナーで紹介されました。CHECK OUTは若手ライダーを注目するコーナー。中身は若いって思ってませんがwショウタが紹介されたことは、なによりも嬉しいです。僕はショウタの紹介コメントで書かせてもらいましたよ。ボンレスで急なバンクにインする姿が掲載されています。やったね!!吉祥寺の星~
SHOP GUIDEのコーナーでは、インスタント吉祥寺ストアが紹介されています。トップスケーターコーナーでは、instantsケントもデッキのサイズから脚のサイズまで掲載されています!ぜひ!チェックお願いします!

SPITFIREステッカー到着です!手のひらサイズのステッカー!半分に切って貼るもよし、そのまま貼るもよし!

昨日、本間さんと午前中から武蔵野ストリートパークに行きましたが、10時からだと思い、行きましたが平日は13時からでした。気合入れていったのに。。。
10月27日(日)は、スケートボードスクールとコンテスト開催しますよ。スケートボードをはじめたけど、あまりうまくいかない、あのトリックを覚えたい!っていう小学生で初心者の方はぜひ!!ひとつでも上手くなってきてくださいね!!講師には、instantライダーがきます!!



Stereo skateboardsから発売されている Wood Vinyl Cruiserデッキ到着しました!下記動画みたいに街をクルーズしちゃいましょう!!プラスティックとは異なり、木の質はしなりが少ないので、乗り心地もGOOD!!! 14490円

[vimeo]http://vimeo.com/55287472[/vimeo]

コインポーチも各種揃いました。他にもLIBE BRAND UNIVS.やT19、TBPRのコインケースもありますよ!!525円~