DAILY

季節感

今日は、だいぶ気温も低くなって、寒いですね。
秋は短く、冬は長い。まだまだ秋を感じられる時期ですね。この過ごしやすい季節感を味わえるうちに、スケートボード乗りまくります!僕は、この時期に撮影することが多いです。DVDも作っていますが、この時期に着実に進みたい。今月は、祝日14日(月)にTBPRのプレミア試写会、27日(日)に武蔵野ストリートパークでスクール、コンテストですよ!!同日に塩浜パークでは、TIZZと合同のスケートスクールがあります。楽しみなことが盛りだくさん!

この時期に欠かせないのが、ニットキャップ。大人気TBPRのニットキャップをさっそくおかわりしました!3150円とお買い求め安いお値段です。カラーリングが豊富なのとなんといっても、形がいい!!THRASHERのニットキャップもチェックお願いします!!

DGK,GIRL新作デッキ入荷です!DGKはサイズ8.06と7.8インチGIRLはBIEBELとMALTOモデルです!9975円

Alien Workshop から新作デッキ到着しました!キース・へリングデザインとacid reign seriesのTYLER BLEDSOEモデルあります!!

ELEMENT、PLAN Bより新作デッキ到着しました!あのDiamond SUPPLY.とのコラボデッキもあります!!

remillaのKite Bag入荷しました!少し風変りなザックリとした質感の コールセリサイトという生地が 使用されたremillaのバッグです!

EMERICA DVD MADEでのワンシーンが写真になっています。ゆっくりじっくり見てみると、見逃していた部分もありました!驚きは写真にまで!!
The Skateboard Mag最新号は、Colin Provost特集です!!735円

THRASHER MAGAZINE 最新号到着しています!!表紙は、EMERICA DVD〔MADE〕のラストトリックWESTGATE!!FREE ステッカー付!525円

MYGの創設者!ごうちゃんのお兄ちゃんとシンジ君が店に来てくれました。最近、2人のスケート欲っぷりは、僕も負けちゃうくらいです!!吉田兄弟似てるなー!!最高なおにいちゃん!!