DAILY

おもてなし!

先日にテツが吉祥寺に来ていたので、ケントとおもてなし!w 食べて、飲んで、スケートして!
そのままの勢いで、次の日の水曜定休日には、新横浜でinstantsケントとUNIFULてつ、おっけん、水曜日休みが珍しいキノさんと整体師スケーターゆうじくんとスケートしていました。雨上がりで夜まで、路面が乾かない箇所もありましたがバンクメインで楽しくすべってきました。新横バンクでF/S 5-0GRIND FAKIEができて一人でトラック削って興奮していました!3時頃から夜19時くらいまで、ずっとすべりっぱなし。ヒザと腰が。。。痛い。。。今日は、首と足首を回す回数が多いです。



その二人が出演している映像です!!SITAMATI FILM次回作のDVDも楽しみですね。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=3gshr7eFgUs[/youtube]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=7M0Py3roKfQ[/youtube]
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=y6-PvQywVSI[/youtube]