DAILY

お待ちしています!

3連休最終日!
スケボーしてますか~
いい休日を過ごしていますか~
のこりを楽しんでくださいね!ショップはいつでもお待ちしています!!

KROOKEDのGONZ車両は、毎日色々な場所に現れます。。。探してみてね!

店の二階にどうやら物件が決まったみたいです。美容室だって!おさだくんの店舗と同じ会社みたいです。これも何かのご縁ですね!最高!!出来上がり楽しみですね。只今2階が工事中のため、たまに店内にドリルの音が鳴り響きます。ご了承下さい。よろしくお願いします!

MYGごうちゃんと昔のシューズについて色々話してきました。履いて試してみたり。昔のシューズはごつかったけど、足は痛くなかった!足の裏の感覚が感じられないほどの分厚さ。よくこれでスケートボードに乗っていたな~なんて話しが盛り上がり、写真撮り忘れるほど思いっきり深夜スケートしにいきました!楽しかった!!そしてほどよく涼しい!帰りは上着がないと風邪ひいちゃいますよ!!

Diamond SUPPLYからシグネチャーボルトが再入荷しました。キャロルやP-ROD、スティービー、ビーブルモデルあります!!735円

Diamond SUPPLYからダイヤの形をしたスケートWAX入荷しました!ゴリゴリ縁石に塗りまくってグラインドしましょー!!けっこー大きい。630円

LIVE IN FAB EARTHの最新アパレル、ロングスリーブが到着しています。バックプリントにも注目です!左のグラフィックはギターを弾いている絵になっていますよ!渋い!




こちらは、EARTHプリントが目立ちます!すごく目立ちますが、すごくシンプル。バックプリントにはLIVE IN FAB EARTHのロゴプリント。

MATIXから、薄手セーター到着!太いボーダー、カラーリングの2拍子そろったこの時期バッチリなアイテムです!9975円

MATIXよりスウェット到着しました!カラーはOLIVE。ネームタグ付けポイントがナイスです。大人使用!!9975円

MATIXよりチェックシャツ到着です。チェックシャツ着てスケートする人は、おしゃれだと思っています。僕だけかな?!すべて9975円



だいぶ通勤プッシュが午前も夜も涼しくなってきました。午前はまだ汗少しかきますが、夜はシャツやスウェット着ないと寒いです。。僕の家は、店から帰るまでに山を2つ越えます。行きも帰りもどの坂をダウンヒルして帰ろうかいつも悩んでいます。最近いいショートな坂見つけちゃって、クルーズデッキで下ってます。ベアリングの調子が悪かった。。。お手入れしよーっと。