INFORMATION

秋モード!

店内は、秋モードになっています!MATIX、HUF、BRIXTON、TIGHTBOOTH PRODUCTION、REMILLAなど新作アイテムが続々入荷していますよ!最近は、夜は肌寒いですね。。みなさま、秋物の準備はできていますでしょうか?

こちらも秋モード!
北海道のてらさんから美味しそうなじゃがいもが届きました!てらさんありがとう!!カレーやシチューつくっちゃお!!

ウィールですよ!
OJウィールから丸いウィール LITTLE DOODIES がようやく入荷しました!このウィールの形ですが、角がなく丸くて硬さも92Aと少し柔らか目。
スラッピーに向いている形状になってますよ!!

SPITFIRE Classics シリーズそろっていますよー!

本日より発売開始!NIKE SB DUNK HI PRO SB ナイスなカラーリング! 11550円

HUFから秋の新作アパレルが到着しました。キャップやフード、シャツ、どれもHUFの味が存分にでていますよ!ほかにはないHUFの感じが好きですー!