DAILY

台風過ぎたか!?

光が丘公園の噴水バンク攻めたい今日この頃です。やっぱりローカルさすが!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=ovSSbHMgBCE&feature=c4-overview&list=UURnNsWzg20dwoum7ZStl0pQ[/youtube]

吉祥寺の秋祭りは、2日目は雨天中止になって残念でしたね。。。神輿を担いだ皆様お疲れ様でした!元気になりました!!日曜日に担ぐはずだったゆめっちも残念そうでした。。。夜は、ハーモニカにハッピを着た方々が集っていましたよ!勝手に写真撮ってすみません。。。


お祭りの間、UNIFULのテツや新横浜ローカルのみっちゃんや山梨からはスリープ君、府中のけんすけくん、小山ローカルのヤスくんが遊びに来てくれました。夜はハーモニカに流れて、ミッチャンのところで一杯飲んで帰りました!ホッピーうまい~

遠藤君とトラックの話しめちゃめちゃ勉強になりました。次の日は、身体が勝手に陳列しているトラックを磨いてましたよ。最初に磨き始めたのはインディ215でした!

そろそろニットキャップが役立ちますね!!