DAILY

夏の終わり

みなさん、こんにちは! 翔太です。涼しくなり最近は扇風機だけでやっと寝れるようになりました。自分の部屋に冷房がないため隣の部屋から冷風を送ってなんとか過ごした夏ももう過ぎ去ろうとしてます。でも相変わらずスケートでかく汗は登山後の石ちゃんバリです!! この前も突然夜にランプで遊びたくなって横浜にある BLAZEPIPE さんにお邪魔してきました♪ 全体的にグラフィティーが描いてあってめちゃカッコイイです!

一枚目のランプの裏にもプールコーピングのランプが!!見た目より全然えぐい角度してます!

二枚目の向かいにはこのウォールが!・・室内とは思えないそびえ方に息をのみました。 ここ、超おもしろかったー!!落ちる時少しチン寒も味わえます。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はここのBLAZEPIPEさん、インスタントにもある日本色MAXのDVD ROUND and ROUND のフィルマーの本田さんが働いてるお店でもあるのです!店内ランプを見てもらってもわかると思いますがこの作品もイケテます!インスタントでもよく流すんですけど出てくるスポットが渋く、ここ日本だ!!と思うようなところばかり! 色んなスケーターもでてくるので見応えもバッチしっすね♪ 後、どうでもいいことなんですが個人的にはBGMの曲が耳に残り二日くらいループしてました。笑

今日は吉祥寺お祭りですよ!!お近くに居る方はぜひインスタントにお立ち寄りください!!  神輿の写真撮るの楽しみー♪ 
では、皆様今日もHAVE A GOOD SKATE DAY!