DAILY

プッシュが気持ち良い季節

季節の変化を肌で感じれる季節ですね!窓開けて寝たら風邪引きますよー!!みんなで気をつけましょう!!
店終わりに、ほとんど夜しかすべらない最近ですが、SPITFIRE FORMULA FOURのおかげでプッシュが楽しいです。最近は店に自転車置きっぱなしで、プッシュで移動してます。プッシュが気持ち良い季節。持ち物はいつも小銭入れと携帯。

毎年、吉祥寺で行われる関東最強決定戦で千葉・吉祥寺のInstantチームが優勝を飾ったトロフィーを主宰のつかっちゃんが持って来てくれました。ありがとうございます!レスケノ新作デッキももうすぐ届くみたいです!楽しみ!!そしてすばらしいトロフィー!全てデッキで作られている作品です。最高!店頭にて飾っていますので、お近くにきたらぜひ見に来てくださいね!!デッキでつくったトロフィーはなかなか見れませんよ!!

先日、店終わりに浦安にお届けもの。浦安のお祭り前に浅岡さんとinstantsちんねんくんがオープンする蕎麦屋さん〔ちんねん〕へ。三色盛りを食べさせてもらいました。修行した話しや今後のメニューの話まで、色んな話しを聞かせてもらいました!今度、吉祥寺のみんなと食べに行きますね!!

LIBE BRAND UNIVS.のORIGINAL B.B. CAP入荷しました!定番キャップですがファンが多いし、かっこいい!!これは必須アイテムでございます!!カラーで遊ぶのもありますね!!何色もっていてもいい~!!!6510円 BLACK,NAVY、SATIN柄があります。他にもNEWカラーは秋NEWアイテムでリリースされます。こちらも楽しみ!!

VENTUREトラックより新色、シグネチャーモデルなど到着しました!ベンチャートラックは僕のまわりのスケーターも多く愛用しています!MYGのごうちゃんは、TEEもほしいっていうくらいファンですよ!P-RODやPJ、PUDWIL、ROMAR、あのJANOSKIがVENTUREトラックですよ!!最高!!一押しです!

あのCHCOLATEより
Elijah Berleシグニチャーモデル!!
Raven Tershyシグニチャーモデル!!9975円

instants一押しブランドFRESHROOTSからチームモデルのデッキがサイズ豊富に入荷しました!!7875円

FRESHROOTSから新作デッキ到着しました!POPな感じが人気のこのモデル。色んなカラーのトラックに合わせてコンプリートセットなんかいかがでしょうか??7875円