INFORMATION

モチベーション

こんにちは。翔太です。最近やたらにNEWスポットとの遭遇率が高くてモチベーションが上がってます。見ずらいですが近所の駐車場にこんなんがいきなり出来てました。スポットシークする人ならわかると思うんですが辺りに人が居るときに撮る写真、なんだか恥ずかしいですよね。笑 不幸中の幸いでたまたまその日満月で周りは写真を撮ってる人が多く、自分もその中にこっそり紛れてこのスポット写真を撮ってたんですが満月を撮らない自分に周りは完全に?マークな目線を送ってました。見た目よりキツメ!です。

今日出勤したら一際目を引く物が!!! そうです、BATTLE OF THE SHOPS の優勝トロフィーです。背が高すぎて影も出来るくらい。笑 木って人を癒すと言いますがデッキ独特のワントーンじゃないカラフルな木目が癒しと芸術をつくりだしてました。よかったら見に来てくださいね!

おなじみLIBEからおなじみのキャップなんですが気になったのは生地でシルクみたくつるつるしてます!柄がまた古風な模様で被った感じも普通のタイプより軽かったです。日本の色を出しかっこいいデザインが多いLIBEの今後の商品も気になりますね!!カタログも配っているのでLIBEが気になってる方は気軽にお声かけください。あの都市伝説でも有名な関根バーグさんも愛着してるのもすごいですよね!

LIBEつながりで衝撃的だったのはこのFESNの人間ビリヤードです。スケボーにルールはなし。という感じと見る人を圧倒する編集に昔も今も影響されてます。FESNの作品は全部日本人としてリスペクトをもてる物なんでまだチェックできてない人は観てほしいですね!
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=I-bCCqcsAWY[/youtube]

皆様、今日もHAVE A NICE SKATE DAYです。