DAILY

BBQ

昨日は、本間さんに店番を頼んで武蔵野公園でBBQを開催していました!ショウタとタッグ組んで、火お越しから片づけまで!この夏をあまり経験してなく、白い肌が目立っている僕にとっては、すごく楽しい時間が流れていました。みんなも楽しんでもらえたかな??川越からはバスチャンが駆けつけてくれたり、Lesqueのしんごちゃんがきてくれたり、しんごちゃんは、出会って10年経ってました。懐かしい話しがたくさん!最高でした!またすべろー!
お肉をずっと食べている人が居たり、ずっとスケートしている人が居たり、たのしかったです!!またやりたいな~!!来年も絶対行うので、僕らもいろんな人が呼べて、段取りうまくなって進化して行きますー!よろしくおねがいしますー!!!